日本とアメリカのコラボ!と勝手に言ってます

テーマ:

こんにちは。Freeportです。

 

 

 

 

 

タイフーンサタデーみなさまいかがお過ごしでしょう。

 

 

今日は土曜ですが台風が来るってんで

 

暇だろうな〜怖いな〜怖いな〜

 

なんて思っていたのですが

 

台風が来る前に!

 

とみなさま駆け込みでご来店頂きましてありがとうございます。

 

それにしても台風の進路がすごい角度!!

 

うんちょこちょこちょこぴー!

 

みたいなGO!皆川もびっくりな台風の動きですが

 

どうか穏便に。

 

関東は今日の夕方ごろから強くなるみたい。

 

みなさまお気を付けてください。

 

私共も、台風のいかんによっては早締めする可能性もございますのでご了承を。

 

 

 

ちゅうことで本日はまーだまだ暑い時期はこれからってことで

 

チャンピオンがこの時期にリリースする良いTシャツが届いております

 

こちらドン↓↓↓

 

[Champion Crew Neck Tee 88/12 70's Vintage]

 

 

毎シーズンチャンピオンが力を入れて作っている70's Vintageのライン。

 

今シーズンもしーっかりと良いTシャツに仕上げてくれております。

しかも日本で仕立てているってんだから、そら納得のクオリティなんだなぁ。

 

ボディも忠実に当時の

 

 

綿88% レーヨン12%の霜降りグレー!!

ヴィンテージラバーなお方ならピクリと反応してしまう素材配合。

チャンピオンの中でも有名な素材配合でその着心地と雰囲気が抜群に良いですね。

 

 

タグもバータグと正直見分けが付かないくらい。

 

 

プリントは染み込みで洗い加工が施されています。

Fedex フィールドのあるフットボールにゆかりのある土地LANDOVER

着込んでさらに掠れてくると本物のヴィンテージのような雰囲気になるでしょうね。

 

 

 

首はバインダー

最初からこなれた印象に

 

 

丸胴ってのもお忘れなく

 

 

私(176cm 63kg)でサイズSを着用

ジャストといったかんじ。

 

 

Mでもいけるけど、ちょっと大きいかかなと悩むサイズ感です。

 

 

着こなしですが

 

 

カレッジ的な雰囲気で、ベイカーショーツにローファーの組み合わせは鉄板ですね。

オリーブとグレーの色の組み合わせが最高。

 

 

ホワイトジーンズにオープンカラーのシャツを合わせても良いですね。

足元はハンドソーンダービーで。

 

 

完売していた、ブラウンのコーデュロイ2ndにチノパンの組み合わせは

秋でも着ることが出来ますね。

ちなみにブラウンのコーデュロイ2ndは暫く追加が出来ないので気になっている方はお早めに。

 

 

濃いめのデニムに、シャンブレーのアメカジスタイルのインナーとしても良いですね!

シャンボードの足元で品良く。

 

 

 

Champion Crew Neck Tee 88/12 70's Vintage

PRICE:10,584-(税込)

 

 

もはや日本とアメリカのコラボ!と勝手に言っている私。

 

アメリカが持っているアイデンティティーに日本の技術で忠実に復刻させた

これからヴィンテージと言われてしまうかもしれない、良いTシャツです。

 

ぜひお試しを〜

 

 

それでは

 

 

 

本日は

 

 

この辺で

 

 

 

アディオース!!!!

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページは↑↑↑こちらのバナーから