こんばんは。Freeportです。

 

 

 

南こうせつのラジオはどこか異国の方の

カタコトに聞こえるのは私だけでしょうか。

 

ちゅうことで、久々に涼しい

 

涼しいといっても30度くらいあるんですけどね

 

それでも涼しく感じてしまうくらい、暑かったですねここ最近は

 

そんな秋冬物はバシバシ届いておりまして

 

すこしは試着する気にはなるでしょうか

 

本日はFOBから届いたこやつ

 

[FOBFACTORY グレーシャンブレーカッタウェイシャツ  F3389]

 

 

FOBFACTORYより、意外と珍しいグレーのシャンブレーシャツが届いております。

 

こちら実は2月のポップアップの時にちらりとご紹介した逸品になりまして

非常に使い回しのきく1着となります。

 

 

ブルーのシャンブレーと違って、どこか品さえ感じる生地感。

ジャケットなど様々なコーディネートに似合いそうです。

 

 

襟元がカッタウェイになりますので、ネクタイしても様になると思いますよ。

 

もちろんしないことを前提に出来上がった襟元ですから、このままの状態も非常に綺麗な見た目。

 

 

私(176cm 63kg)でサイズ:1を着用。

ちょうど良いサイズ感です。

 

 

タックインしても裾を出して着てもバランスの取れる丈感

 

 

今時期はTシャツの上にさらりと羽織って、ビーサンてな着こなしにいかがでしょう。

ブルーシャンブレーだとアメカジ感の強くなる着こなしも、グレーだと雰囲気が大きく変わりますね。

 

 

タックインをしても良い丈感ですからベイカーパンツにベルトをギュッと締めて靴とリンクさせました。

最近はベルト欲がなんだか、盛り上がってます。

締め付けられたいのかしらん。そんな趣味ないけども。

 

 

グレーということで、WORKERESのサージのトラウザーとも相性良いですね。

全身をグレートーンでまとめてモード感漂うスタイルに。

 

 

FOBFACTORY グレーシャンブレーカッタウェイシャツ  F3389

PRICE:14,040-(税込)

 

 

 

明日は午前中は展示会周りです。

 

アメリカのニューブランドを見てくる予定ですからお楽しみにしていてください。

 

 

 

それでは

 

 

 

 

本日は

 

 

 

 

この辺で

 

 

 

 

 

アディオース!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページは↑↑↑こちらのバナーから