上質な大人のポロシャツ

テーマ:

こんばんは。Freeportです。

 

 

 

いよいよ2019SSの展示会がドドっと始まりましてね

 

店頭ではイベント開催中なので、非常にやること野村萬斎でございます。

 

今日は展示会周りの最中、千葉の名店"Slow"さんからK氏が遊びに来てくださいましてね

 

 

嬉しい差し入れを。泣

 

嗚呼、ありがとうございます。

 

K氏はもともとFreeportに遊びに来てくださっていた、お客様でもありますが

数年前に素敵な奥様と一緒にショップをオープンされましてね

女性物中心ですが、ラインナップにこだわりを感じる数少ないお店です。

我々野郎どもはこういうお店で、女性へのプレゼント探しをしたいですね。

 

素敵な彼女とドライブがてら、遊びに行くのも良いかもしれませんねぇ〜

 

 

 

ということで、

 

SOUTIENCOLのイベントも残すところ今日含めればあと4日!!

 

最後の最後に追加分の入荷がドドっと届きました

 

シャツ類にレディースと届きましたのでね、ぜひ素敵な奥様、彼女と遊びにいらしてくださいませ!

 

入荷分の中でも着心地最高な

 

ポロシャツが非常におすすめ

 

こちらドン↓↓↓

 

 

[SOUTIENCOL KERO POLO CANCLINI 271208]

 

 

スティアンコルはポロシャツも作っています。

このポロシャツもこだわり満点で、シーズンごとにパターンも変えて

着心地の追求をしています。

 

では詳細見ていきましょう

 

まず特筆すべきは素材

 

 

CANCLINIの鹿の子を使用しています。

非常に贅沢な生地で、着心地が抜群です。滑らかで、チクチク感がほとんどございません。

メランジの編みは柔らかい雰囲気で、コーディネートもしやすいですね。

この生地を使用して、この価格・・・・薄利多売ですよ。多売できないけど。

 

 

スティアンコルの提案するポロシャツの襟元は三つのボタンの開きになります。

デザイナーの狙いではボタンを二つ開けると、バランスよく着ることが出来るように

パターンも作成しています。

襟が後ろに抜けると言いますか、首元に程よく色気みたいなのが醸し出される

大人のためのポロシャツ。

さりげないこだわりが詰まっています。

 

そしてこの襟

 

ラコステの襟と比べるとちょいと違い、シャツのような襟を再現しています。

台襟風と言いますか

 

 

ワンピースカラーに仕立ててあります。

 

その名の通り、パーツを全てまとめて作っているので台襟のような帯状のパーツの縫い目がなく

ふんわり綺麗なロールの演出が出来る。ポロシャツによく合う襟型。だなと書いてる最中に思いました!

 

グラソンのような台襟付きのポロシャツも非常にかっこいいですが

生地の良さを生かし、なおかつ重たくならぬよう綺麗に作るにはこの襟のパターンは非常に好相性

 

 

もちろんボタンも手抜きなしの貝ボタン

 

 

左胸には三浦氏の茶目っ気が詰まったカエル。

商品名にも使われているKERO POLOとは

まさにこの事。

ポロシャツならワンポイント欲しいところで

このカエル。

 

 

ポロシャツですが袖は提灯袖ではございません。

 

 

脇にはスリットも装備

 

 

サイズ感は私(176cm 63kg)でサイズ1を着てちょうど良いです

 

 

程よいゆとりで、着やすいですね。

 

色は2色

 

 

サックスブルーは爽やかに、色落ちしたデニムにRAINBOWSANDALの

ローファーなんていかがでしょう。

 

 

ベイカーにトリッカーズのスリッポンを合わせた、小綺麗な着こなしにも

バッチリ。土臭いアイテムにポロシャツの組み合わせはバランス取れていいですね。

 

 

もう一色はネイビー

少し色がかすれたようなネイビーでこちらも雰囲気が非常にあります。

 

 

arbreのショーツにコローを合わせたアイビーな着こなしはいかがでしょうか。

上質素材の組み合わせで着心地最高。

休日のお出かけスタイルにもぴったり。

 

 

ホワイトデニムにデッキシューズのマリンな着こなしもいいですね。

ネイビーと白でまとめて爽やかに。

 

 

 

SOUTIENCOL KERO POLO CANCLINI 271208

PRICE:15,984-(税込)

 

 

まーた欲しいものが増えましたよ・・・

 

どうしましょうねほんと。

 

着心地が大迫状態のポロシャツ。これは試す価値ありですよ。

 

7/8までトランクショーは続きますので、是非ご来店くださいませ〜!!

 

 

 

 

それでは

 

 

本日も

 

 

この辺で

 

 

 

アディオース!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページは↑↑↑こちらのバナーから