贅沢な方へ

テーマ:

こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

本日は藤島がブログを書かせていただきます。

 

まずはお知らせから

 

こちらのアイテムに浮きが出ましたのお探しだった方はぜひ

 

 

クレセントダウンワークス ノースバイノースウエスト CRESCENT DOWN WORKS North by northwest COL NV

 

※商品名クリックで通販ページへ

 

 

 

早いもので10月もあと5日。

来月は御徒町駅周辺はだいぶ様変わりしているでしょうし、上野も気がつくと新しいお店があったり、この街はいつ来ても発見があります。

 

Freeportにも新しいアイテム達が入荷していますのでご紹介させてください。

 

[Spinner Bait メリノウールハイネックカットソー105MW]

 

 

スピナーベイトの暖かく使い勝手の良いカットソーには多くのファンがいらっしゃいますが、そんなファンの方もビックリするようなアイテムが入荷いたしました。

 

なんと今回の素材は

 

 

滑らかな肌触りで有名なメリノウールを贅沢に使用した生地となっています。

 

こちらでしたらセーターのチクチクが苦手、という方にもお使いいただけますし、手洗いでのお洗濯も出来ますのでアフターケアの手軽さも嬉しい点です。

 

ディテールはいたってシンプル。

 

 

しっかりと高さのあるハイネック

肌触りの良いこちらのアイテムでしたらストレスは感じさせません。

 

 

ラグランスリーブの印象が強いスピナーベイトですが

こちらのアイテム袖ぐりはセットインとなっております。

 

 

裾もフラットに仕上げ様々なコーデに合わせやすいシンプルな作りに。

 

お色は2色

 

 

こちらのベージュはアースカラーと合わせたくなるお色。

かなり薄い色味のベージュですのでバランスが取りやすいお色かと。

 

 

ベージュの60/40 スカイライナーとのコーデはアメカジ色の強いアイテムでの合わせも上品に見せます。

 

 

こちらはグレー。

FOBのライディングジャケットにワーカーズのホワイトジーンズを合わせたワークなスタイルにもお使いいただけます。

足元のトリッカーズハンドソーンダービーでキレイめワークに。

 

 

写真だと分かりづらいですが比べてみるとなんとなくお分かりいただけるかと。

 

どちらも使いやすいお色なので悩まされる方続出の予感が。

 

 

 

Spinner Bait メリノウールハイネックカットソー105MW

PRICE:12,960-(税込)
 
 
※商品名クリックで通販ページへ

 

この他にも新商品が入荷いたしておりますので上野にお越しの際はぜひ遊びにいらしてください。

 

それでは失礼します。

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!! https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページは↑↑↑こちらのバナーから

 

AD