三連休最後はトロトロで

テーマ:

こんにちは。Freeportです。

 

 

 

天気の良い三連休みなさまいかがお過ごし?

 

 

ワタクシども昨日はひょんなことから

 

 

お客樣方みんなで食事会を楽しませて頂きましてね!!

 

最初はどうなることやらと思っていましたが

 

安心のエロトークを皮切りに盛り上がりました。

 

しかし洋服好きが集まったというのに、ほぼ服の話はゼロ。ヤローが集まればそんなもんなんでしょうか。

 

 

ちなみに場所は東上野にあります、タヒチアンレストラン "パペーテ"にお世話になりました。

 

上野で数少ない美味しいハンバーガーが食べれるお店です。

 

 

かの有名なシェイクツリーを立ち上げた方々がやっているお店でして

味は間違いないですね、皆ぺろりでした。

 

 

スタッフの皆さんも陽気でエンターテイナーでしたな。

 

 

今回は若々しいみなさまと下克上の会。

おっさん率高めのFreeportなんですけど、最近はフレッシュな風もしっかり吹いてまして嬉しい限り!!みんなありがとー!!

 

 

最後は店の前で胴上げをされる私。ちょっと恥ずかしい。。。

 

ええ〜こんな感じで和気あいあいと無事終える事が出来まして

 

ホントにみなさんありがとうございました!!

 

多種多様な人が集まって色々勉強になりましたね、下ネタばっかでしたけど。

 

次回は忘年会ですかね。今度はダンディズム高まる、諸先輩方も交えて

より密度の濃いエロートークを繰り広げましょう。

 

皆様ふるってご参加くださいませ。

 

ということで肌寒い夜にここら辺がもうバッチコーイですね

 

こちらドン↓↓↓

 

[JOHN SMEDLEY BURLEY CARDIGAN 24G]

 

 

今シーズンのスメドレーのカーディガンはちょいとセレクトを変えてみました。

 

モデルはBURLEYというスリムなカーディガン

ほいでもって

 

 

24Gのメリノウールになります。

スメドレーと言えば30Gのイメージがございますが、24Gも実は昔からあります。

ゲージというのは編み目の細かさを表す単位でございまして30Gの方が目が細かいんです。30Gの方がしなやかですが、対して24Gはハリとコシのある生地。

厚みは30Gの方が薄いので心もとないという方には24Gがオススメです。

私個人的には24Gが好きで着ておりますが、しっかりとしているのに、滑らかで着ていて気持ちが良い。生地に重さがあるので生地感をちゃんと感じる事が出来るのが24Gなのかなと思う部分があります。

まあ、どちらも甲乙つけがたくどっちも良いんですけど、24Gのがしっかりしているってこと。

 

 

 

ほいでボタンはシェルボタン。

色がクリーミーでとても綺麗、高級感がありますね。

 

 

スメドレーの良さは生地も良いですが、リンキング技術がとにかくスゴい。

一針一針手でつなぎ合わせておりまして、凹凸がなく素肌に触れても不快感が少なくそれでいて頑丈。

 

 

 

ところどころに見える技術の高さ。

んん〜やっぱ良いですね。

 

 

形はいつもやっているスリムフィットよりかは少し緩め

 

 

幅広い層に着て頂けると思いますね。

 

 

今年はこちらのキャメルのみです。

 

 

着こなしですが

 

 

 

FOBのオノフトラウザーにWORKERSのワイドスプレッドを合わせた

グレーとベージュのコーデはいかがでしょう。

大人の配色で落ち着いた雰囲気に仕上がります。

 

 

ボーダーなど羽織っても様になるSTYLEですね。

 

 

ベイカーにコットンリップのスカイライナーのアメカジな着こなしにも

バッチリ似合います。

足下トリッカーズのハンドソーンダービーでこざっぱりと。

 

 

キャメルにはどうしても合わせたい、白パン。

今回はWORKERSのホワイトジーンズにシャンボードのブラウンスウェードをチョイス。シャツはキートンチェイスのブラウン×ネイビーのギンガムボタンダウンでアイビーな着こなしで。

 

 

 

カットソーに合わせても良いですよね。

WORKERSのヘンリーネックにカーディガンの前を開けたSTYLEは

今時期にちょーど良いかと。

肌寒くなれば

 

 

その上にノースバイを羽織っても良いですね。

着こなしの幅が広いスメドレーのカーディガンは実に重宝する、アイテムかと!!

 

 

 

 

JOHN SMEDLEY BURLEY CARDIGAN 24G

PRICE:36,720-(税込み)

 

 

※通販ページは10/10にアップ予定です

 

トロトロな肌触り是非お試しを〜

 

 

それでは

 

 

本日は

 

 

この辺で

 

 

アディオース!!!!!!

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!! https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページは↑↑↑こちらのバナーから

 

 

AD