男の憧れ靴

テーマ:

こんにちは。Freeportです。

 

 

 

 

amazonプライムのおかげで昔の映画を掘り下げることが多くなっているのですが

 

先日久々に見たのはマックイーン主演の”ブリット”

 

 

 

マスタングのファストバック格好良過ぎ

 

マックイーンも格好良過ぎ

 

映画のテンポも良いし、男の憧れ

 

そしてこの映画を見たらば履きたくなるのがこやつでしょう

 

本日はこちらドン↓↓↓

 

[Tricker's マッドガード M5265]

 

 

毎年冬の定番となって参りましたマッドガードが届いております。

マックイーン好きは必ず持っている。マックイーンが好きでなくても履きたいと思ってしまうカッコいい〜靴でございますね。

 

ん?

 

でもなんかいつもと違うなと思ったそこのあなたはご名答。

 

今年は

 

 

トリッカーズ製のマッドガードなんです。

例年ですとサンダース製ですが今年は敢えてのトリッカーズで。

なんでかって言いますと

たまたま安く仕入れられるってのもあったんですが、近年サンダースのマッドガードの取扱いが増えてきまして

天の邪鬼な私は逆に取扱いが少なくなっているトリッカーズをやるか。となった訳です。

 

まあ、作っている工場は一緒なんでクオリティにそこまで差はないんですが

ディティールが変わって来ます。

 

 

大きな違いはヒール。

トリッカーズは踵部分がしっかりと設けられていますので、メリハリが付きますね。

 

 

それから、アイレットは3つ。

 

 

ほいでもって使用している革も違う。と思います。確か。

トリッカーズはレペロ社のGAUCHO SUEDEを使用。

水や汚れに強く、マッドガードにぴったりのレザーです。

クタッてきてもカッコいいんだな。もう。

 

 

横からのアングルはこんな感じ。

チャッカブーツですから、着こなしの幅も広いです。

 

 

 

絶対に合わせちゃうのが白のパンツですよね。

workersのホワイトジーンズにクレセントのスカイライナー、中にはジャミソンズを

合わせてヨーロピアンなアメカジSTYLEで。

ブラウンスウェードと白のパンツてなんでこんなに相性が良いんでしょうね。

 

 

FOBのライディングジャケットにベイカーのSTYLEにも。

ブラウンのノースバイを合わせて色味の統一感があります。

 

 

こんなラギットなアメカジスタイルにも似合いますよ。

シアトルフィットのマッキーノクルーザーにFAR FIELDのボアベスト

パンツはジーパンの王道のヘビーデューティーSTYLE。

それでも足下がマッドガードに変わるだけで、見え方が変わりますね

オシャレは足下からというように、足下に変化があるだけで、STYLEのジャンルも変わるという事。

やっぱりマッドガードは良い。

 

 

 

 

Tricker's マッドガード M5265

PRICE:49,600-(税込み)

 

 

※ホームページアップは週明けです。

 

お気づきの方も多い

今回はお値段が安く仕入れる事が出来ました!!

5万切って出せるのも久々。

お探しだった方はこのタイミングで是非。

 

 

それでは

 

 

 

本日は

 

 

この辺で

 

 

 

アディオース!!!!!

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!! https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページは↑↑↑こちらのバナーから

 

 

AD