程よいリラックスウェア。

テーマ:

こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

本日は藤島がブログを書かせて頂きます。

 

秋の物を通り越しているのではというアイテム達も入荷しており、どんどん紹介して行かなくては冬が終わってしまいますので早速ご紹介を。

こちらのアイテムは今の時期からお使い頂けますのでぜひ。

 

[Spinner Bait ミニ裏毛カットソー]

 

 

Freeportではすっかりお馴染みとなったスピナーベイトのミニ裏毛。

 

ロンTとスウェットの間というありそうでない、まさにスピナーベイトらしいカットソーです。

 

 

ネックはバインダーですのですぐにへたるような品物ではありません。

 

 

そしてラグランスリーブ。

ラグランスリーブは動きやすさはもちろん通常のロンT一枚で着る事に抵抗がある、という方でも抵抗無くお使い頂けます。

 

 

新色はコーデにアクセントを加えてくれるこちらの2色。

 

 

まずはサックスブルー。

 

色落ちしたデニムとの相性は抜群。今すぐにやりたくなってしまうコーデ。

これからの時期にはネルシャツなんかを上に羽織っても面白そうです。

 

 

 

 

こちらは淡いピンクカラー。

 

 

ベイカーにマッドガードと男心くすぐるコーデにもぴったりとハマっております。

 

秋冬になりますとコーデにボリュームが増して来ますが、このような色を差し込むとかなり印象が変わりますのでぜひお試しください。

 

 

リラックス感がありつつダラしなくない。

 

ミニ裏毛は一枚あると大変重宝致します。

 

 

Spinner Bait ミニ裏毛カットソー

 

PRICE:7,020-
 

すでにサイズ欠けしているカラーもございますのでお持ちでない方はお早めに。

 

それでは失礼します。

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!! https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページは↑↑↑こちらのバナーから

 

AD