本日は閉店時間が20時になります

テーマ:

こんばんは。Freeportです。

 

 

まずは 〜お知らせ〜

 

"本日5/12は閉店時間が20時となります。ご来店予定だったお客様には

ご迷惑お掛け致しますが、ご了承願います。"

 

 

ええ〜お知らせを終えたところで、

 

昨日は久しぶりに友人から電話が掛かってきたので、マルチ商法の勧誘かなと

 

思ったら結婚式の誘いだっていうんだ安心しました

 

過去にはア◯エをやっている友人にカフェで囲まれた事があり

 

嫌な思いをした事がありましてね。

 

やっていた友人宅にイクと

 

こ〜れもアム◯!あれも◯ムエ!多分ア◯エ〜!きっとアム◯!

 

 

しばらく連絡を取っていない友人からの

 

着信履歴はなんだかドキドキしますね。

 

そんな懐疑心を持ってはいけないのですが。。。。 

 

 

 

ということで、遅れに遅れた(未だに入荷していないものもあります)

ChampionのT1011のカラーがちょろっと揃ったので、お先にご紹介!

 

[Champion T1011 ポケットTシャツ]

 

 

今年から、Freeportでも取り扱いが始まったチャンピオンですが

定番のT1011の入荷がございます!

しかし、まだ全色揃っていない状態でして生産出来た物から届いている状態です!

さすがアメリカ!ラフです!

 

基本的なディティールは以前紹介した、カレッジ物と一緒

 

 

バインダーネックに

 

 

袖口のチャンピオンのロゴ

 

 

丸銅!!

 

 

 

Made In USA!!!!!!!!ってのもお忘れなく。

 

 

シルエットはFelcoと比べると、身幅がありますので

ショーツにも合わせやすいです

しかし、肩周りはSサイズだと少し窮屈。

伸ばして着るのか、身幅が大きくなりますがMサイズを選ぶのか

難しいところ。。。これは試着した方が確実にサイズ選びが出来ると思います。

 

 

入荷が遅れていると書きましたが、今の所届いているのが5色です。

 

 

 

定番のWHITE

 

シンプルだからこそ、映えるブッシュショーツのオリーブ

サングラスやサンダルで味付けをしても、うるさくなりません。

 

 

新色のLt.Brownも良い感じ。

ホワイトデニムとも相性がよく、大人っぽく着れるカラーリングかも

 

 

個人的に好きなRoseは赤が褐色したような色味です。

色の落ちたジーパンと相性良いですね。ベイカー合わせても問題無し。

 

 

オリーブも良い色。チャンピオンのオリーブはグリーンが強いです。

なので土臭さが程よく、着こなしやすいと思います。

 

 

最後はイエロー

 

黄色と言っても発色はそこまで。黄色が擦れたような色味で

リバーショーツなど、ベージュトーンのコーデに合わせても

面白いかと。

 

 

Champion T1011 ポケットTシャツ

PRICE:5,400-

 

 

既にサイズ欠けが起きておりまして、追加出来るか確認中でございます。

 

大きめサイズは今現在全色完売しているのと、まだ入荷していないものも

あるので今後再入荷出来ると思いますのでその際はこちらのブログか

インスタグラムなどで、ご報告致します。

 

お暇な時にチラホラと見て頂ければと思います!!

 

 

 

 

それでは

 

 

本日は

 

 

 

この辺で

 

 

 

アディオース!!!!

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページ開設しました!!