この夏オススメのキレイ目ショーツ

テーマ:

こんにちは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

ご近所のよしじいが、試食だと思って色々な物を食べていたら

 

売り物のまんじゅうを食べてしまったよ!!はっはっはっは!!

 

と早朝から声高々に笑ってました。

 

試食と売り物の区別がつかないなんて、お迎えまであと少しでしょうか。。。

どうか長生きしてください。

 

ということでお問い合わせの多いこちらをご紹介しておきます

 

こちらドン↓↓↓

 

[D.C.WHITE  トラウザーショーツ]

 

 

arbreの新ラインでございます、D.C.WHITEより本格的なトラウザー仕様のショーツが入荷しております。

 

D.C.WHITEはパンツブランドになりまして、専門的な知識が豊富でその作り込みはカジュアルなパンツでも本格的です。

凝った仕様にも関わらず、リーズナブルな価格で提供してくれる懐深いブランドでございます。

 

それでは詳細イキましょう。

 

 

素材はトロピカルウールを採用しております。

スーツなどでも使用する素材ですから、とにかく見た目が美しく滑らかな質感は履き心地も良いです。

ひとつ難点を上げるとすれば、サマーウールということで洗濯に気を使うと言う点です。

デザイナーさんは洗濯機でネットに入れて洗ってを繰り返して熟れ感を出すのをオススメしておりまして、ワタクシ自身も洗濯して着用をしております。

 

洗濯後は多少の縮みは出ますが、問題なく履けるサイズ感ですし穿いているうちに馴染みが出まして元のサイズ感に戻ってくれます。

 

細かいことが気にならないワタクシの手入れの方法になりますので、ちゃんとした

手入れとなるとクリーニングということになりますが。。。。

 

一度洗濯した実物を見て頂ければと思います。

 

 

裏を見るとパンツの良さが分かるってもんですが、このショーツも手コキ、ならぬ手抜きなしでございます。

 

 

 

 

 

 

内タグには制服タグ?のようなネームタグが。。。

 

ブラッドタイプとありますので、血液型を書いておけば酔って流血ざたの怪我をしたときにも安心です。

 

本格的なつくりと書きましたが

やはり腰回りはディティールが豊富です

 

 

ウエスト部分の天狗

 

 

後腰にはVのスリット。

 

 

藤島も使い方を初めて知って驚いておりましたが、ピンループも装備。

ここら辺の使い方は店頭で。

 

 

その他、サイドポケットに

 

 

ヒップには綺麗な両玉縁のポケット

 

 

裾はダブルの仕様。クラシックでしょう。センタークリースも入っておりますので

畳み方はトラウザーと同じように脇の縫い目を合わせるように畳んでください。

 

 

 

シルエットはシュッと

 

 

綺麗です。

 

カラーはグレーですから、合わせる物に困りません

 

 

スメドレーのポロシャツにトリッカーズを合わせたお上品STYLEは

いかがでしょうか。ちょっとした食事にも良さそうな格好。

 

 

ジャケットがもうバッチこーいな。ショーツでもあります。

タイドアップをして脱コナンで。

 

 

アイビー的な着こなしではフットボールTEEは外せませんね。

YEALならぬYEAHのフットボールTEEとフラカップの組み合わせは

アイビーリガースのよう。

 

 

この時期大活躍のARBREのリネンブルゾンを羽織っても良いですね。

コローを合わせて大人っぽく。

 

 

WORKERSの半袖カディシャツを合わせたグレートーンの着こなし

もいかがでしょう。足下サンダルマンのベージュスエードで抜いてと。

 

 

 

D.C.WHITE  トラウザーショーツ

PRICE:15,120-

 

 

 

 

こんな、キレイ目ショーツは一枚あると着こなしの幅が広がりますよ!!

ぜひ穿いてみてください〜

 

 

それでは

 

 

本日は

 

 

この辺で

 

 

アディオース!!!!!

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページ開設しました!!