春夏定番物が、様々入荷中!!!!!!

テーマ:

こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

桜のせいか、非常に朝から忙しく

 

一服する時間もございませんので早速ご紹介させてください。

 

春夏の定番ローファーでございますこちらドン↓↓↓

 

[Paraboot CORAUX]

 

 

パラブーツより、CORAUX/コローの定番色が届いております。

 

先日はウイスキーと言う

 

 

新色のご紹介をさせて頂きましたが、定番色でございます

ブラウンとネイビーも届いておりますよ!

 

こちら既にサイズ欠けを起こしておりますので、お探しだった方はお早めが宜しいと思います〜。

 

それでは詳細です。

 

 

使用している革はウイスキーと同じボイルドレザー

 

水に強く、油分が豊富なのが特徴。

 

 

厚めのビーフロールはアメリカもんがお好きな人も反応しちゃいますね。

 

 

ピスネームは脇の後方に。

 

 

ソールはデッキシューズと同じMARINEソールを使用。

グリップ力があり、スリップ音が少ないです。

 

基本的にはデッキシューズと同じ構造になりますので

手を使わずに脱ぎ履き出来るサイズ感で良いと思います。

 

 

私の一年ものと比べてみました。

あまり念入りに手入れしていなかったので、少しカサついておりますが

皺が入り良い雰囲気に。無色のクリームの手入れで十分キレイになります。

 

着こなしですが定番のローファーになりますので

様々な着こなしの足下にお使い頂けます。

 

まずはアメリカブラウン

 

 

ジーパンにルミノアのバスクシャツ、首元にはジョンストンズのストールで

味付けをしたシンプルなスタイリングはいかがでしょう。

力の抜けたローファーなので気取らずに履いて頂けます

 

 

ホワイトジーンズに、FOBのヨットパーカーの淡い色味のコーデにも。

 

 

短パンにもバッチリ似合うローファーですよ。

ベイカーショーツに新色のラコステで夏全快なSTYLEにも問題なく合わせる

事が出来ます。

 

お次はネイビー

 

 

 

ジーパンにステンカラーのキレイ目な着こなしに合いますね.

ネイビーになりますと色に締まりがありますので、シックな印象になります。

 

 

ベージュのベイカーショーツにTシャツとシンプルな着こなしにだって

合わせて頂けます。

 

 

スメドレーのポロに、ピケパンを合わせたグレートーンの

足下で男らしく着熟すのも良いですね〜。

濃いめの紺ですからジャケパンスタイルにも問題なく合わせる事が出来ますよ。

 

 

Paraboot CORAUX

PRICE:29,160-

 

 

 

 

日々暖かくなっておりますので

 

ここら辺のアイテムもいよいよ活躍してくれると思います!!

旅立つのが早くなっておりますので、お探しの方はお早めにどうぞ!!

 

 

追伸

 

 

 

 

即完売だった、WORKERSのチノパンTYPE1の追加分が、本日入荷しております!!

 

今回が最後の入荷(モデルが一度廃盤?作らなくなってしまう為!)となりますので

買い逃してしまった方はこの機会を逃さぬように〜!!

 

鼻が利く人はさっそくご来店頂いてこぞって持ち帰り頂いておりまして

各サイズ数量がなくなっておりますので、ローファー同様にお探しの方は

お早めが宜しいかと!!

お電話頂ければ在庫もお伝え出来ますので、お気軽にお問い合わせくださいませ〜

 

 

 

それでは

 

 

 

 

本日は

 

 

 

この辺で

 

 

 

アディオース!!!!

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページ開設しました!!