I Love You California!!!!!!!!!!!

テーマ:

こんばんは。Freeportです

 

 

 

ええ〜今日は非常に忙しい時間を過ごさせて頂きまして

 

気付けば閉店時間を過ぎてしまいましたので

 

さっさとブログを書き上げて、ビールをきゅっとやりたいもんですから

 

余計な話はなしで

 

早速商品紹介イキたいと思います。

 

こちら↓↓↓

 

[RICKSHOW TOTE BAG 3FISH STUDIOS]

 

 

 

サンフランシスコより、届きましたRICKSHOW/リックショウ より

トートバッグが入荷しております。

 

新ブランドということで早速ブランド説明から

 

RICKSHOW

 

サンフランシスコでのものづくりに拘り、職人の手によって丁寧にハンドメイドで製作しているリックショウ。デザイナーのマード・トワイトはメッセンジャーバッグで有名なTIMBUK2のCEOを2010年に退社し、培ったバッグのノウハウを注ぎ込んでいます。

TIMBUK2,CHROME,MISSION WORK SHOP(当店取り扱い)と肩を並べる

4大メッセンジャーバッグのひとつに数えられています。

 

そんなリックショウ日本にちゃんと入って来るのは今年が初めてになりまして

 

まだまだ取り扱いも少なく、人と被らないので被るのが大嫌いなメンズ達にはたまらんバッグだと思いますよ!!

 

メッセンジャーも後日入荷する予定でして、まずは先に届いた、トートバッグのご紹介をさせてください。

 

 

形は至ってシンプルなトートバッグになりますが、このデザイン。。。。

 

知っている人はアメリカ好きですね。

私も大好きな3Fish Studioのカリフォルニアのデザインなんですよ!!

 

 

 

サンセットビーチの近くにある、このスタジオはエリックとアニーという二人で

ショップ兼スタジオを営んでいます。

ようはプリントメーカーみたいな物なんですが、様々なデザインを手掛け、とても素敵なデザインが多いです。

 

実際Freeportにも

 

 

額縁に入れて飾った版画が。

 

愛嬌のある熊さんでたまらんですよね。

 

花と熊の具合と色合いがワタクシドンズバで好きなんです!!

 

だいぶ話が逸れておりますのでバッグの詳細に戻りますね。

 

 

中はシンプルな構造に。

 

 

ナイロンの持ち手に

 

 

外にはブランドタグが付きます。

 

 

 

そしてもちろんMade in USAのタグが!!

 

この生産国のタグも洒落てる!!!!!!涙

 

お色は3色上記の白ベースの熊

 

 

花の色が映えて春らしいカラーリング

 

 

赤ベースも素敵。

 

 

最後はレインボー。

 

カリフォルニアでレンボーカラーと言えば、ゲイですよね。

 

 

藤島の個人買いが決定しました。大喜びで愛でるように鞄を抱きしめてます。

 

 

 

RICKSHOW TOTE BAG 3FISH STUDIOS

PRICE:8,640-(税込み)

 

春夏の単調になりがちなコーデをこのバッグで華やかにしてみてはいかがでしょうか!!

男が持てる可愛いバッグです!!

もちろん女性にもおススメですよ〜

 

 

 

それでは

 

 

 

本日は

 

 

この辺で

 

 

 

アディオース!!!!!!

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページ開設しました!!