春夏の風物詩が届いております

テーマ:

こんばんは。Freeportです。

 

 

 

本日二発目。

先程のブログにも記載しましたが、諸事情により20時閉店になりますので

宜しくお願い致します。

ご来店予定だった方にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承頂けますよう

お願い申し上げます。

 

さて3月も最後の週となりました。

 

ノースバイのご予約もたくさんの方から頂き、ありがとうございました。

 

納期は10月中を予定しておりまして、入荷後、メールまたはお電話にてご連絡をさせて頂きます。支払い方法など、詳細に関しては改めてご連絡させて頂きますので

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

ということで、上野の桜も咲き始め

 

春の訪れを感じる今日この頃

 

こちらが届きましたのでご紹介。こちらドン↓↓↓

 

[Paraboot CORAUX ]

 

 

春夏の風物詩となっております、Parabootのコロー(ローファー)が届いております。

 

今年は新色のウイスキーカラーがこれまたカッコいいですよ!

 

 

ウイスキーは明るい茶色になりますので、コーデに軽さをだしながらクラシックな雰囲気を演出出来ます。

 

 

ビーフロールもご覧の通り。

肉厚なボイルドレザーがこれまた良い雰囲気。

水にも強い革ですから、ゲリラ豪雨の多い日本ではこのような靴は重宝しますね。

 

 

 

ピスネームは脇後方に。

 

木型自体は、デッキシューズと同じになりますので

手を使わずに履けるくらいのサイズがオススメになります。

 

ノルウェイジャン製法のものよりも沈み込みは少ないので

気持ちキツイくらいで良いと思いますよ。

 

 

ソールはMARINEソールを使用

グリップ力があり、嫌なスリップ音が少ないのが特徴

 

ウイスキーカラーはコーデもしやすいです

 

 

FOBのブルーのステンカラーにチャコールのピケパンを合わせた

キレカジなSTYLEにいかがでしょう。

デートにも良いスタイリッシュな着こなしです。

 

 

WORKERSのジーパンにマドラスチェックのシャツ、シャントクレールのカーデを

合わせた、フレンチな着こなしも良いですよ。

オリーブのトップスにこのウイスキーカラーが映えます。

 

 

ジャケパンスタイルの足下にも活躍してくれますね。

FOBのリネンジャケットにホワイトジーンズの力の抜けたジャケパンスタイルのお供に!

 

 

ベイカーパンツのような、カジュアル感の強いパンツにも問題なく合わせる事出来ます。

スピナーベイトのコットンフォギーのニットを合わせたシンプルな着こなしも

どこか上品に見えるのはコローのおかげか。

スニーカー感覚で履けますので、とても楽チンですよ。

 

 

Paraboot CORAUX ウイスキー

Price:29,160-

 

 

 

その他のカラーも入荷しておりますので、また後日にご紹介致しますね!!

とりあえず、本日はNEWカラーのウイスキーのご紹介のみ。

 

 

それでは

 

 

本日は

 

 

 

この辺で

 

 

 

アディオース!!!!!!

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページ開設しました!!