こんにちは。Freeportです。











今日はとんでもない寒波が来るらしいですね

先日の雪の予報の時は「気温もそんな低くないし、どうせ降らねえだろ!おおげさなんだよ!!」
とイキっておりましたが、今回はビビりまくりです。

無駄にダウンを着込んでしまいました。

夜には雪も降るとかなんとか

ああ、頼むから

頼むから帰るまでは保ってくれ~

とってもブルーな気分になりそうですが

良いブルーなお知らせもありましたね
U-23のサムライブルーは五輪予選準々決勝イランとの対戦!!
見事勝利!
ベスト8という大きな壁がありましたが、やっと突破です。おめでとう

ブルーな気分もサックスブルーな気分になりますな~(なんのこっちゃ)

そんなブルーにあやかって

本日はブルーなお品のご紹介です

こちら↓↓↓

[SPELLBOUND タイプライターモッズコート 487-525X]



スペルバウンドよりシャツの様な感覚で羽織れるモッズコートが入荷しております。
素材はシャツによく使われておりますタイプライターという生地を使用。
綿を高密度に織り込んだ生地になりまして、独特の光沢とシャリ感があり、軽いですが
高密度に織り上げている分耐久性も上がります。





形もキレイです
このモデルはよくあるフィッシュテールはなくして、後ろの裾部分をシャーリングさせ
立体感のあるシルエットにしてあります。
フワッとした感じが柔らかい表情を演出してくれますね。



袖付けはラグランスリーブ



ポケットはフラップ仕様
スナップで留めれるタイプです。



ファスナーはミリタリーライクなダブルジップを採用



裏地が付きますのでシャツ地ですがナヨっとはしませんね。
少し防風性も上がります。



今時期はまだ寒いかもしれませんが、もう少し気温が高くなれば中にノースバイやインナーダウンを入れて着ることが出来ると思います。
このネイビーに近いブルーですから、オフホワイトのピケとの相性は抜群です。



さらに春が近づけばGジャンにシャツと言った軽装の上に羽織っても良いですね。
パンツは季節を意識しましたスペルバウンドのアンクルトラウザーで軽やかさをプラスして
ネイビートーンのコーディネートも洒落てて良いです。



これからのの季節になると絶対に着たくなるバスクシャツとの相性は抜群じゃあないでしょうか。
色落ちしたデニムを合わせればそれだけでマリンなスタイルの出来上がりですね
色数が少ないのでボーダーを入れても落ち着いた雰囲気に仕上がります。





暖かくなってくると淡い色目も気になってきますね。
ワーカーズのサックスブルーのスウェットカーデにデニムシャツを合わせ、その上に羽織って爽やかなデートスタイルってのもオススメです。
足下は最近流行のスニーカーでも良いですが、いい大人ならやっぱり革靴をチョイスしたいところ。
明るいカラーのゴールドのアヴィニョンはやっぱり使えます。




SPELLBOUND タイプライターモッズコート 487-525X
PRICE:23,220-


お値段もアウターにしてはお手頃かと思います。
良いシャツ1枚買うのと値段が変わりませんもんね。



それでは


本日は

この辺で


アディオース!!!





※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL.03-5817-4427
Mon-Sat. 11:00~20:30
Sunday 10:30~20:00


[Facebook]

Freeport-ueno

で日々の情報更新しております
いいね&シェアお願いします。
友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

instagram/インスタグラムも始めました!!
[freeportueno]でフォローお願い致します!!
https://instagram.com/freeportueno/