2011-07-21 07:31:24

市場環境がいいので!

テーマ:ブログ
 去年の5月から「ふりーパパ投資塾」を始めました。簡単な理由です。相場環境がよくなっているので、2倍、3倍になる株が増える状況だと判断したからです。

 市場環境というのは投資にはもっとも重要です。2003年から2005年のような投資環境であれば、多くの個人投資家が資産を3倍とか、場合によっては100倍くらいまで増やしました。

 このような市場環境は数年に一度しかありません。私の場合は、売りでも買いでもとるという投資法ではありません。原則は買いで儲けるという投資法です。私も株式投資については、2007年から2009年の間はほとんどお休み状態でした。

 儲かるタイミングであれば、誰でも簡単に儲かります。その時期に投資をすることのほうが、投資の研究をやり続けるよりも簡単に儲けられます。それよりも、今はもう株式投資なんかこりごりだという考えている人々がたくさんいる状態です。

 現在、オンラインゲームが世界的なブームになろうとしています。日本での主役であるグリーやDENAは、収益が倍々に増えています。両社は競争をしていますが、オンラインゲームそのものが世界で爆発的に市場拡大しているので、彼らの利益は倍々ゲームで増えていきます。

 このように株式投資ブームになる前には、かならず市場環境が改善して、投資のチャンスになっていることがあります。現在の日本の状況です。私は、このような状況があと2年くらい続くのではないかという想定をしています。

 みなさんも、投資塾開講一周年記念のこのタイミングで、参加してみませんか?大きく資産を増やすことができることを確信しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふりーパパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。