オーダーメイド彼氏を作る

にはオールマイティ、

万人ウケする必要もある。

 

 

 

崩すのは簡単、作るのは

努力がいるものですね。

 

 

 

「これだけは外せない!」

ものがあなたの身体。

 

 

 

磨けば磨くほどあなたに

多くの男性が集まります。

 

 

 

そこから素材選びはスタート

します。素材選びは必須です。

 

 

 

いくらオーダーメイドでも彼

に整形してよ、とは口が裂け

手でも言えないセリフです。

 

 

 

だから選りすぐりの素材

見つける必要があるのです。

 

 

 

身体を磨くとどんなメリット

があるものなのか?

 

 

 

・服を着こなせる

・水着と相性がいい

・肌触りがいい

・大胆になれる

 

 

 

どれも男性を呼び寄せる

ものです。声をかけられ

てからのメリットは

まさに無限大!

 

 

 

いつも素肌に彼の手が触れ

愛情を感じる時間が長く

愛しさが増します。

 

 

 

夜の生活にマンネリは心配

ありません。

 

 

 

水着や身に纏うものがなく

てもあれこれ気にせず

大胆に彼を誘えます。

 

 

 

磨かなかったら本当に

ほんっとうに大変です。

 

 

 

チクチクする身体を彼は

抱きたいでしょうか?

 

 

 

カサカサする肌にずっと

触れて愛でることは可能

なのでしょうか?

 

 

 

何よりも自分が良いと

思わないあなたを横に

連れて歩きたいでしょうか。

 

 

答えは全て「NO」です。

 

 

 

誰もが自信たっぷりに

「良い女だろ。」

「良い女でしょ。」

と外向けしたいです。

 

 

 

二人が互いをそう思って

初めて成り立つのです。

 

 

 

私の男友達に聞く話では

「処理できていないから。」

「肌触りが良くない。」

「胸がない。」

 

 

 

これらがよく聞く話です。

 

 

 

全てなんとかしてきました。

 

 

 

全ては

自分を知るコト。

 

 

 

 

ムダ毛処理は丁寧にしたら

良いですし乾燥肌はマメに

クリームを施します。

 

 

 

ボディケアシリーズは

如何に自分にあった物

チョイスするか、です。

 

 

 

胸は正直筋トレです。

胸の構造を知ると納得

できるはずです。

 

 

 

さて、自分を知るという

ことであなたにも

①自分の身体自慢

②改善点

 

 

 

これらを各1つ以上メモ

してみましょう。

 

 

 

どこを磨いていくのか

まずは洗い出すところから!