いつでも気にしていたいのが

やっぱり見た目ですよね!
 
 
 
今まで、くちびる、肌、服
と紹介してきましたが今回は
髪のお手入れについてです。
 
 
 
値段の分だけ綺麗になれる、
そんな時代は終わりです。
 
 
 
髪は女性の命、と言われる
くらい重要ポイントです。
 
 
 
艶やかな髪を持ったあなたに
訪れるものはなんでしょう。
 
 
 
男性の目線はあなたのおでこ
以上が多いのではないですか?
つまり髪が目につくという事
 
 
 
綺麗な髪をしていたら彼の目は
輝き、(ツヤツヤだな・・・)
と思うわけです。
 
 
 
その先に待っているのは!
『頭なでなで』!!!
 
 
 
お互いちょっと気恥ずかしい
ですがなでなでする理由として
最適なものなのです。
 
 
 
自然と頬を赤らめる姿も
なんとも言えないキュン
ポイントですよね・・・!
 
 
 
行き当たりばったりの
ヘアスタイルは本当に残念。
 
 
 
目線の位置から考えても
ゴワゴワしていたり切れ毛が
見えたり、プリンだったら?
 
 
 
近づきたい!とは思わない
ですよね。避けるまではいかな
くても触れる事もなくなります。
 
 
 
見えないところで彼の顔は
歪んでいるのです。
 
 
 
抱き寄せでもしたら髪と彼の顔
は目と鼻の先ですよね。
 
 
 
いくら温厚な方でも目の前に
現れるものには正直な反応
見せてしまうものです。
 
 
 
なんか顔の位置が遠ざかった、
視線が顔の上を通過している。
そんな様子が見えちゃいます。
 
 
 
そんな悲劇を回避すべく私が
実践したのはオイル&マッサージ
をする事です。
 
 
 
お風呂上がりにとあるオイルを
つけてドライヤーをするのですが
次の日丸々艶やかさが続きます。
 
 
 
もちろん繰り返すうちに本来の
艶やかさが出てくるので量も
減らしてOKです。
 
 
 
今回の出来事を数人に試しました。
これまた美髪が復活したのです!
 
 
 
年齢差がほとんど関係ない
いう事も、わかっています。
50代の人も復活しています。
 
 
 
その第一歩としてあなたには
マッサージ方法の一部を伝授
したいと思います。
 
 
 
①手を洗います。
②頭皮全体を指先でモミモミ
③頭皮全体をポンポンと刺激
④もう一度モミモミ
 
 
 
たったこれだけです。理屈は
お馴染の血行促進です。
 
 
 
雑誌にあるような複雑な方法
は継続しにくいのが現状です。
 
 
 
シンプルに行う事で苦なく
続けることが可能になります。
 
 
 
丁寧にしても分くらいで
十分です。めんどくさいなら
3分くらいでもOK!
 
 
 
ポイントは続けることです。
 
 
 
目線を気にして今すぐ行動
し始めましょう!