こんばんは星






最近髪の毛をばっさり、ショートにしましたニヤニヤ
↑どうでもいい情報





人生で1番短い笑い泣き






私の髪の毛は、
ハイブリット毛でしてニヤニヤ
↑自分でそう呼んでいる笑




普通に乾かしたらストレート、
クシャクシャしながら乾かすとパーマ風になる
という2種類が楽しめる天パなんですけどねww




この時期...
朝ストレートでも
夕方には完全パーマ




仕事始まりと終わった後の髪の毛の違い、
まるで別人笑
仕事が特に訪問入浴ですから、湿気と汗がすごいのです。






一時期は、天パが嫌で縮毛矯正をしていた時期もありましたが、
いまはこの髪の毛を生かして、いろんな髪型を楽しむことができてカットしてくれている友達に感謝です



私みたいな髪の毛、くせ毛の人は特におすすめです!!
NY ドライカット✂︎



興味ある方
一度検索してみてくださいキラキラ










さて拍手

今回ご紹介するカフェはこちら
下矢印下矢印下矢印



2018.2.27訪問☝︎



반듯 bandeut




前回のパン屋→ からこちらへ来ましたニヤニヤ





貸切でしたよ笑




私たちしか居ませんでしたニヤニヤ





店内は、広めです。



席ごとにそれぞれの空気感があって
若干暗めの店内がおしゃれキラキラ




カレンダーもなんともおしゃれ笑





2.27


D-DAY




帰国当日だったので、感慨深かったですねぇ...











メニューはこちら💁‍♀️





焼き菓子も少しあります






私が注文したのはこちら

🔻


左側のやつを注文したんですけど、
名前を完全に忘れた滝汗ごめんなさい



ティーだったはず、、、














반듯 bandeut ←お店情報に飛びます

서울특별시 마포구 잔다리로 131-8





↑最寄り駅は【望遠駅】です☝︎