今夜は 海鮮アラビアータ (๑˃̵ᴗ˂̵) | 料理男子のキッチンライフ

料理男子のキッチンライフ

日々の食事くらいは自分の手で作ろう!
と料理男子になるべく日々挑戦しています。
思いつきで作ったオリジナルやクックパッド片手の見様見真似まで、
楽しみながら台所に立っています(^^♪

今夜は久しぶりにパスタにしました!

このところお肉ばかり食べていた気がするので、今日はシーフード料理が食べたくて、エビとホタテとタコを使ったシーフードパスタアラビアータ 風にしました(^^)/

おろしニンニクとトマトピューレで作ったソースに、もう少し酸味を加えるのにミニトマトを加えてみました。

味付けも塩と胡椒のみなので、シンプルにシーフードの旨味を楽しめました!

{7EDC52BB-BE1D-4C40-9E0B-64BC5D7192EC}