21世紀のオオカミ(c) 「電磁波を整する者、21世紀を整す。」 現代美術アーティスト ニシオコウヘイのベンチャー設立ドキュメンタリー

奈良県香芝市にアトリエを持つ現代美術アーティストのニシオコウヘイ。 20歳から今までの19年間に、自身のプロジェクトに私費1億(フェラーリ458の新車4台分)円を費やし、辿り着いた答えは、「電磁波を整する者 、21世紀を整す。」 だった。 


テーマ:


「思考は現実化するって、あれホンマですね!」



「電磁波を整する者 21世紀を整す。」(c) ニシオコウヘイ

世界中の電気エネルギーを使用する機器と配線に使用可能な

電磁波を整する素材の研究開発と特許取得・

開発された新素材と製品販売ビジネスに向け、アーティストの視点で、

小さな種段階からのベンチャー設立ドキュメンタリーをコンテンツ配信し資金創り開始。

  目指すは、電磁波を整する素材を使った webアパレル(c)ブランド 設立。

そして、電磁波を整する素材を使った スーパーEVカー(c)メーカー 設立。


21世紀のリアルタイムなベンチャービジネス伝説が、

日本で、、始まった。


「あなたは、21世紀のオオカミか?」





って、

このブログのトップ表示欄に僕の意思を宣言してたら・・・

来ましたよ。

いきなり、

しかも

過程を全部すっ飛ばして。


なんと、

車のボディーを作れるファクトリーとの接点が!

しかも、しかも、

世界レベルです。



さあ、

これから

どうやって現実の世界に実現をして行くか(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「別荘の大掃除」


今年もやって来ました。


別荘の大掃除の日です。


あ、でも本物の別荘ではなくて、

最近、Twitterばっかりやってて

放ったらかし状態のこのブログの事を、

僕は、別荘ブログlと呼んでいます。


本物の別荘なら庭に雑草がボーボー

木々も茂り放題で

大変な事になってるんですが、

ブログはそんな事無いから

大丈夫大丈夫と思ってたら、

この別荘ブログもなんと知らない間に

お気に入りの背景デザインが

無くなってました・・・


あせりまくりで、

ようやく

別荘の大掃除と模様替えをしました。



と言うわけで、


よいこのみんなへ

「夏休みの宿題は、早めにしましょう。」



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。