本日のフリーライン | FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

中古自動車販売(主に輸入車)+カスタマイズで一球入魂のクルマづくりをお手伝いいたします。北海道唯一のAPRディーラーですのでVW&AUDIのECUチューニングもおまかせください。

今朝は思いがけない方から
お電話をいただきました。

「営業に行っていいですか?」と
チェックショップの大塚さん。

カッコ良いケイマンGT4!!
FSWを1分51秒台で走ります。

トレーラーで神奈川から引っ張って
来ているのがすごいですね〜
しかもゴルフワゴンで^_^


先日フェイスブックで北海道に
来られることを知りました。

もっと早く知っていたら
サーキット用のマシンを
準備したかったです。

といいますのも、ポルシェが
ビジネスでは中心になりつつありますが
大塚さんは昔から大のVWフリーク。

常に手元にゴルフがあります。

ちょうど元デモカーが入庫していたので
貸してもらってサーキットへ…
な〜んて、ほんの一瞬思いましたが
ケイマンGT4が相手じゃムリですね(笑)


やっぱり音が良くてマニュアルで
後輪駆動のクルマに惹かれます。
何より、車載を見ていて楽しい!!

そんなことを話していたのですが
大塚さんはFFが好きなようで
VWやAUDIのターボエンジンが放つ
シフトアップ時のバンッって音が
好きだと言っていました。

車載動画ではNAのような
ナイスサウンドは聞けないし
パドルシフトだと、ただ普通に
運転しているようにしか
見えないですが、じつは地味に見える
運転の方が速い!!とか
もっと言えば、音が良くない
クルマのほうが速い??
なーんて議論にも(笑)

とても楽しい時間をありがとうございました。

スケジュールがパツパツになりましたが
最後はコクピットで作業をして
そのまま納車をさせてもらい
本日も何とか無事に終了です。

メールいただいたお客様、
連絡をお待ちのお客様、
もう少しお待ちくださいね!!

皆さまありがとうございました。


株式会社フリーライン

グーネット在庫ラインナップ