ムーヴキャンバス 納車 | FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

中古自動車販売(主に輸入車)+カスタマイズで一球入魂のクルマづくりをお手伝いいたします。北海道唯一のAPRディーラーですのでVW&AUDIのECUチューニングもおまかせください。

ご成約いただきました新車の
ダイハツムーヴキャンバス。

予定通り1ヶ月ほどで到着、
そしてコクピットで作業完了の後…

積載車でご自宅まで運び
無事に納車となりました。

こちらの方が御礼をする立場ですが
「中川さん、お酒飲みますか??」と
お土産にビールをいただいちゃいまして
ありがとうございました。

これから末長いお付き合いを
どうぞよろしくお願いいたします。

ヘッドライトスチーマーを
やるということで機材を持って
コクピットへ行きました。

ペーパー研磨で黄ばみ取りまで
終わらせてある車両が2台。

「お願いします!」ということで
最初はわたしが施工しましたが…

途中から選手交代です。

面白いように透明になりますので
やってみたくなるんですよね!
(みんな真剣な顔です^_^)

導入時は森藤店長と実験しながら
試していたので、さすが慣れていますね〜

それよりも芸術的なヘアスタイルに
ついつい目線が…笑

コクピットから会社まで
車で送ってもらったのですが
臨港線の信号待ちでたまたま
隣に並んだ青井くん。
コクピットでアルバイトを
してくれてからのお付き合いです。

結婚したことは聞いていましたが…

素敵な笑顔をありがとうございます♪

お幸せに〜〜!!^_^


株式会社フリーライン

グーネット在庫ラインナップ