なか ともこさん猫あたまからの感想(2019.9.4)

 

ともちさん猫あたまは、中性的な魅力をお持ちだなぁというのが第一印象でした。

うれしい感想を送ってくださったので、全文を載せまーす!

 

感想メールより全文引用


届いて、とても嬉しくて、じっくり、何度も、読みました 
ブログを鑑定してもらうことは、今までなかったので、初体験でした!
楽しかった!です!!

両性的、どちらもあっていい、その言葉が、とてもタイムリーでした!
女性性も、あっていい。
 「どちらも諦めてみせていって吉です」その言葉に、背中を押された気分です

ブログは、私の庭、私はホスト、その考え方が、とても好きです。
どんどん、私らしく、お庭を彩っていこうと思います!
毅然としていていい、の言葉も、このままでいいんだなって、思えました。 

また、個人的に、クローバーがとても好きで、 昔から何かとクローバーに惹かれます それが未来に出てきたことが、なんだか嬉しかったです☺️

天海祐希さん、も、再放送のBOSSを見ていて、なんて素敵なんだろうと思っていたところでした。 

そんな中性的な魅力を持つ、だなんて、ものすごく嬉しかったです!!
嬉しい!!! 

最初は、ビクビクもあったのですが、 素敵な、前向きなことをたくさん書いてくださり、いただいた言葉を生かして、受け取って、楽しく進んでいきたいと思います♡ 

受けて、本当によかった〜 

みきゆきさん、ありがとうございました!!♡
 

 

こんなんだと(女らしく/男らしく)ないかな…

 

って、誰でも思うことだと思うんです。

でも、女性だからって女性らしくだけが合ってるわけでもないだろうし、その逆もまた然りですよね。

 

…人には自信をもってこう言えるけれども、自分だけはなぜか違う気がする、と思ってしまう時がわたしはあります。

 

女性性も男性性もどちらもあって、人それぞれ濃淡が違うだけなんだよなぁ…と。

 

そんなことを改めて思う診断になりました。

 

わたしの感想+星はコチラ

 

ミッシングナンバーが無い、はほんと驚きましたね~

わたしはミッシングナンバー4つありますね(笑

学びの多い名前のようです。

 

どこかで会えるといいな~猫あたま

 

ともちさん猫あたま大好きだよー!!

 

このブログは

イエローハートヒヨココメント or リブログ→FREEヒヨコイエローハーツ

 

【ご提供中のメニュー】

伝わるためのブログ・HP診断富士山

詳細・お申込はコチラ

をクリックするとブログ・HP診断について

診断料などの詳しい内容や

これまで診断を受けた方の感想が

お読みになれます。

 

【よく読まれている記事】

タイトルをクリックすると記事へ飛びます^^

まじかるクラウン1OMENS OF LOVEの意味

乙女のトキメキ2【診断ご感想】有閑マダムもジタバタしよう

ふんわりウイング3教員免許、更新完了!