今日からなんと!!!!!




7連休っっっ!!!!!!!!!!




主人と一緒におって30年以上経ちますが、




だいたいはカレンダー通りか、




休日出勤があったりして、




こんなどこぞの大手企業のような




しっかりとしたゴールデンウィークは初めてです(笑)。





緊急事態宣言発令中やからえーんえーんえーん




どこにも行かれへん・・・アセアセアセアセアセアセ





主人は200枚前後持ってる映画の




DVD&Blu-rayを何枚か観る予定らしい。




今はJ-COMで洋画を観てはります。




あたしはいつも通りの生活やろうなぁ・・・DASH!DASH!DASH!




ヒマヒマ星人とお友達になりそうですガーンガーンガーン(笑)。






先週の綺麗なツツジハートハートハート




↑↑右下の「追加」って、イマイチ意味が分かってませんえーん(笑)。