マレーシアごはんの会・女性誌Webサイトで連載開始! | アジアご飯、とくにマレーシアご飯、時々つぶやき

アジアご飯、とくにマレーシアご飯、時々つぶやき

2005年から2009年までの4年間、常夏のマレーシアで暮らしていました。2年過ぎた今でも、日本食は「ハレ」の料理でちょっぴりよそよそしく、アジア飯のほうが「ケ=日常」のご飯で、ホッとします。私にとっての食とは、味わいながら、みんなとつながることです。


テーマ:
年末にふさわしいビッグなお知らせ。【CREAweb】にて、おいしいマレーシアごはんの連載が始まりました。

こちらです!
http://crea.bunshun.jp/articles/-/6839?page=5

1回目は、ナオ執筆による「ナシレマッ」です。現地で出会えるナシレマの数々。そして、最終ページの<ナシレマ店>動画もとっても素敵なので、ぜひぜひそちらも見て下さい(現地の音がいいんです)



シェア大歓迎。FBにいいね!と押して下さると私たちのエネルギーになります。

現地で何度も何度も食べたナシレマッ。ナシレマとともによみがる多くの思い出。これらの思い出と向き合って、このコラムを書いています。どうか、このおいしさが、あなたに届きますように!

古川 音(オト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス