シーズーさくら&もも、時々ママのぐーたら日記

シーズー犬、さくらともも、そしてママの(ぐーたら生活)の日常を綴っていきます。
ワンコのこと、お菓子作り、ボウリングのことなど…


テーマ:

今日は台風💨なので、

雨も風も強くて何にも出来ないので、

2ワンコのシャンプーをしました爆笑




さくらが雨音や風の音にビビって怖がり、パニックに

ならないようにシャンプーで疲れさせる作戦笑い泣き

{FB89B724-1F9A-465A-A500-9DCE37302374}


シャンプー後の写真に

はいはい、写真ね〜

って感じのお顔ですねニヤニヤ


ももタンは前にシャンプーしてから日数経ってなかっ

たけど、ついでね〜〜口笛

{EBCB1C19-FD79-4713-86A6-47121FC8906D}

目やにがひどくて、いつも目の周りに黒いものが付い

てて毎日拭いてるけどなかなか綺麗にならない滝汗

シャンプーして、夫の第一声が

ももタン、お顔が白くなったね〜びっくり

だって爆笑


シャンプーの疲れか❓

2ワンコともぐっすり寝てまーすウインク


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


昨日、卒業した楓ちゃんの元へお届けものがあり、少

しだけ楓ちゃんに会えましたラブ

ママさんに抱っこされてる姿は、すっかりお嬢になっ

て落ち着いた感じになってましたおねがい

小雨だったのとバタバタとお渡しして、お伝えするこ

とだけお伝えして帰宅したので写真撮り損ねてしまっ

よ〜〜えーん

でも、いつも楓ちゃんの様子をLINEでお知らせしてく

ださるので久しぶりに会った感じは無かったです照れ

{A5CD5404-C51B-426F-A097-544E15CC39A6}

↑ すっかり楓ちゃんのお気に入りになった、

ママさんのでっかいクッション爆笑

幸せオーラ全開ですね〜おねがい

こんな姿を見ると、本当に嬉しくなりますおねがい





さて、みんな寝てるから(夫も)

パンでも焼きましょう🍞


台風の日の正しい過ごしかたてへぺろ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。