50日間 | ミシンと子育て

ミシンと子育て

福岡から南阿蘇に移住するも、地震でまた福岡に逆戻り…夫婦でブランドを立ち上げて楽しく生活しています

アムちゃんが誕生して
昨日で50日目
あっと言う間…キョロキョロ



彼はこの50日でたくさんの
始めてを経験してる
何を思い何を考えていることやら



布オムツ始めてみた
私もいろんな "初めて" を体験中
ただただ楽しい音譜音譜音譜音譜

{B3F2C472-3398-441A-83E6-D1477D0ECC3C}


よく笑顔を見せてくれるアムちゃん
よく寝てるアムちゃん
最近のお気に入りはバウンサー
夜はほとんど
オッパイ飲まないアムちゃん
足の力がやたらと強いアムちゃん



これからのアムちゃんが
また楽しみ



明日はアムさん蚤の市デビュー
私も楽しみ



アムとのお出かけがまだいまいち
上手く出来ない様な気がする私
少しつづ外にでて
学ぶしかないなぁ〜



お母さんまだまだぎこちないこと
多いけどよろしく頼むねっ
アムちゃんウインクハート