まだまだ…37w3d | ミシンと子育て

ミシンと子育て

福岡から南阿蘇に移住するも、地震でまた福岡に逆戻り…夫婦でブランドを立ち上げて楽しく生活しています

私の周りの妊婦さん
みんな予定日より早く出産
する人がとっても多くて
私も密かに
早く出てこないかなぁ〜と
期待していた



37wに突入して
いつでもこい〜ウシシ
と毎日ドキドキしていたけれど
今日の検診で



『あーまだまだ だねぇ〜
連休も色々お出かけして楽しんで
大丈夫だよ〜』



なんて先生から太鼓判を
いただいてしまう…えーんえーんえーん



はぁ〜〜
会える日はもう少し先のよう…DASH!

{1E7B01D5-8515-4F23-A9FC-76BEB82D76CE}

ミシンでお仕事して
まだまだ
のんびり待つかなぁ…



でてきたら
お仕事出来なくなるから
気を使ってくれてるのかなぁ



身体が重たい〜
もう出て来てくれても
いいんだけどなぁ〜ぶー




ASCA




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

カメラとファッション、ライフを繋ぐ

カメラアクセサリーブランド


↓↓↓↓