Freedom ☆クロスバイク・ツーリング・ダーツ・スノボ・旅行☆ -128ページ目

負けてらんねー

4月18日(日)

今テレビでやっていたミヤネさんと真央ちゃんのトークを見ていて


自分がどれほどちっちゃいか思い知らされたね。


まぁちっちゃいことには変わりないんだけど。やかましいわ(`(エ)´)ノ_彡


まず、オリンピックの前の日は全然緊張しないで普通に寝れるらしい。


俺はたかが二次面接の前の日に緊張で寝れなかった;


また、フリーが終わった次の日は悔しさなんて忘れて楽しくショッピングに集中したんだとか。


俺は面接が終わって二日経っても「あん時あーいえば良かった」とか「落ちたらキツイなぁ」とかくよくよしてる。


負けてらんねーよな!!!


なるべく前を向いて進んで行こうとは思っていてもなかなか気持ちの切り替えが出来ないのは自信が無いからだ。


それだけの努力をしていないからだ。


甘すぎだわ。


サービス業の枠を増やして、まだ参加していない企業のセミナー応募もしなきゃ!!!


面接の前は事前練習して自信を付けておく!!!


終わっても反省はするけどくよくよしないで次を見据える!!!!


今の俺はかっこ悪い。


もっと勝負しよーぜ('-^*)/