はらいたはつづく。。 | My Diary

My Diary

僕の日常を綴っています。。


...という 
ある本の章を読んで
吹いたので少し語ろうw






その著者は
何するにも
小さい頃から内臓やら腸やらが
弱かったそうな😣



それだから
腹痛が襲うたびに
WC👬へ駆け込む日々を
送ったそうな。







「もう悪いことはしませんm(__)m
         大食いもしません🤤💦
                 勉強たくさんします😤
                      だからお腹いたを治してっ🙏」








そう、願ったそうな。









わかるっ!!!






俺も小学生の頃、

授業中によく
我慢出来ず
お漏らししちゃってたもんなー笑


それで副担任の先生👩‍🏫に
目で訴えてた。。。





よく通じたよそれで...ほんとに。





それが頻繁なもんだから
先生も常に
俺の側で授業聞いてたからねww




こんな恥ずかしいこと
誰にも言うたことないけど
ここでならなぜか...言えるっ!!笑




もし同じようなことで
悩んだようなことあれば
聞かせて下さいな♬






その時は
トラウマでしかなかったけどさ、
結局時間がそれを笑い話に
変えてくれんだよ笑い泣き←ポジティブw










ただ、
ある時   授業終わって
帰り道だったんだけど、


急にしたくなっちゃって💦






あれです、、 






大きい方のね  🚽  ←小声







これは予想してないことやったから


ほんと、あの時は焦ったね😱



とりあえず
急いで帰らなきゃ
漏れてしまう勢いで
グイグイきてたもんだから



全速力歩いたよー笑笑






走るとさ、、

余計ヤバかったしえーん




そんなこんなで
家に着いたんだけど、


玄関のドア🚪開けたら
目の前に父さん居てさ...



「おかえりー」


なんて声かけるもんだからつい


「ただいまー!
   




    今ね、急いで帰ってきたんだ!!💦


   




      だってね、トイレがね、、
   



      近くってね、、それでね.....」








ご想像にお任せしますm(__)m





なんてことが
前にあったもんだから
それ読んでて思い出し笑いしたよ🤣








あっ!!




この著者ってのは  



源さんです👨‍💼








僕の場合は
便のついたぱんつは
父さんが洗ってくれたんやけどw


そういう切ない気持ち?とか、


急いでトイレに行ったら
既に行列が出来てた時の絶望感とか、



などなど
これらの気持ちを察するだけでも




人生の幅が広がる!!






...らしいです🤩







いやぁー、、、吹いたww



{0E9CBAFA-0C56-45AD-BD17-D68E4530CEED}

👆🚻

こんな感じで
今日も待ちわびるひとにYELLを👊🏻