宮崎の川上建築 フリーダムホームのブログ

宮崎の注文住宅、川上建築のブログです。


テーマ:

こんにちは、企画リーダーゆかですチュー

 

9日は家づくり情報誌『イエマド』の撮影でしたカメラ

東京からカメラマンとライターさんがみえて

宮崎らしい晴天の中の撮影となりました!!

今回撮影分は11月発売されるそうです♡

今から楽しみです!!!

 

撮影にご協力いただいたK様ありがとうございました♡

6月にお引渡しさせて頂いたK様宅は

とっても居心地が良く

ついつい長居してしまいます(*´σー`)

美味しいお菓子までご準備頂き

いつも暖かいお心遣いに。゚(T^T)゚。感謝感謝です♡

 

ありがとうございました♡

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。