宮崎の川上建築 フリーダムホームのブログ

宮崎の注文住宅、川上建築のブログです。


テーマ:

こんばんは!事務の今村です(*^▽^*)

だいぶ久しぶりになりましたーあせるあせる反省・・・。


無事に第二回大感謝祭も終わりほっとしております(●´ω`●)

来てくださった皆様ありがとうございましたハート






さてさて、最近の今村は、、、


感謝祭の前日に一部の業者さん達と会場の保安警備という名の前夜祭(BBQ)を行い


感謝祭終了後に業者さん達とお疲れ会(BBQ)


次の日は事務所スタッフでお疲れ会(BBQ)



そうですっ!!3日連続BBQ(笑)  キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

いや~~毎日が楽しいです!!←×

本日は大人しく胃を休めたいと思います・・・。








写真は事務所スタッフとのBBQ♪♪

鮎も出ましたよо(ж>▽<)y ☆



BBQ最高アゲアゲアゲアゲ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。