宮崎の川上建築 フリーダムホームのブログ

宮崎の注文住宅、川上建築のブログです。


テーマ:

引き続き総務のゆかです!


遅くなりすぎてしまいましたが叫び

12月の見学会レポートです!


完成見学会場です↓見学会スタート前にパシャリカメラ

お施主様のセンスがきらりの光る!

キッチンカウンターです!

2階の廊下も気持ちのいい光が注ぎます!


階段を降りてくるとキッチンに立つ奥様の姿ドキドキ

とてもいい空間です!!


構造見学会も大賑わいでした!皆様真剣です!

テント内です!名物お団子に今回はコーンスープ音譜


12月のイベントとしてクリスマスツリーを作ってもらいました!

お子様も真剣です!

かわいいツリーが出来上がりましたよ!!

まつぼっくりを拾ってきた漆野も満足そうでした(笑)



テント内でお話ししているとお子様同士1歳の同級生!!

ということで記念写真です。


最後に我らが匠、藤井ですヽ(゚◇゚ )ノ

沢山方のご来場本当にありがとうございました!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。