FREEDOM7ひがしのブログ

2015年4月18日 東村山に
Kawasaki&KTMshop FREEDOM7 OPEN★
バイクを通じての新しい発見や新しい仲間の輪をFREEDOM7でひろげていきましょう♪
ナナひがしスタッフがこの場でキャンペーンやセール・ひとり言
などなどいろいろと発信していきますよ!


テーマ:
皆様こんにちは長尾です!
先日ダカールライダーの三橋淳さんを囲む食事会という機会に恵まれ参加させて頂きました。15連勝というこの先破ることがほぼ不可能ではないかという大記録を打ち立てたKTM ADVENTUREにつきましてご報告します!



ここ数年は4輪でのエントリーで参加されていました三橋さんがほぼ前例のない4輪から2輪へのスイッチ(逆戻り)は相当の苦労と体力がいることですので悩まれたのではないかと。。。
そんなことやレース中のエピソードまたなぜ15連勝など快挙が成し遂げられたかなど三橋さん独自の目線でお話しいただきました。
私たちでは知りえない楽しいお話や苦しい事もお聞きしましたので当店へお越しいただければその辺こそっとお教えしますよ!


もちろん参戦した車両はKTMの450RALLYというRALLY用の車両ですがその昔ツインで参戦していたころから絶大なる信頼性がこの大記録を続けてきた証との事でKTMのADVENTUREシリーズは皆様の身近で感じ取って頂ける数少ない貴重なシリーズということです

トラベルエンデューロADVENTURE FAMILYは大きく分けて4機種構成で幅広くお楽しみ頂けます。
1290SUPERADVENTURE フル装備の高速型本格ツアラーマシーン
1190ADVENTURE    トラベルエンデューロバイクのベストパフォーマンスモデル
1190ADVENTURE R  シリーズ中唯一の本格オフロードトラベルエンデューロモデル
1050ADVENTURE    トラベルエンデューロワールドのエントリーモデル
皆様お一人お一人の五感に響くADVENTUREはどのモデルでしょうか?宜しければご相談ください皆様色のADVENTURE探し是非お手伝いさせて下さい。



そしてそんなタイミングで当店ではこの週末沢山のKTM試乗車をご用意して皆様のお越しをお待ちいたしております。
なんとADVENTUREシリーズも2台ご用意しております!シリーズの特性上シート高が高く諦めがちな皆様が多いとお聞きしてますが今回ご用意してます1190ADVENTUREはローダウン仕様となっておりますので安心してお乗り頂けます。 どれだけ安心かと申し上げますと!


身長165㎝の私長尾がまたがっての写真ご覧ください(笑)片足ならほぼかかとまで両足でも土踏まずまでは付きますので安心してお乗り頂けますよ!このようなカスタムも対応できますので足付に難を感じている皆様もご体感いただければ!
乗り味もよくあるローダウン仕様とは違いバランスを崩してしまい乗りにくい物とは全く違い気持ちよくお乗り頂けます。

1050ADVENTUREでもご覧のとおり片足で土踏まずまで、両足でも両つま先は付きますので車体も軽量モデルですので大きな不安は御座いません!まずはご自身の目でみて触ってしじょうしてみてください!

乗り味もそれぞれの良さがあり1050といえどもかなりのトルク感と鋭い加速で申し分はありませんまた前後のタイヤサイズが一サイズずつ細くハンドリングはヒライヒラリト自由自在な軽さと操安性が魅力です。
1190の方は145㏄排気量も大きく余裕のパフォーマンスとセミアクティブサスなど電子制御を駆使しました装備は皆様納得の一台かと思います。
それぞれお使いになるシュチエーションを踏まえ皆様のADVENTURE選びお手伝いいたします!



その他の試乗車も沢山ご用意しての試乗会!俺のKTMキャンペーンも残すところ後2週間となっております!実際に見て、触って、乗ってお決め頂けますこのチャンス!は当店FREEDOM7東村山店だけです! 21日(月曜祝日)まで開催しておりますので皆様のご来店心よりお待ちいたしております。



h.nagao
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

freedomhigashiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。