らんがちゃん(Run Girls,Run!)の魅了 | ふり~だむのブログ

ふり~だむのブログ

ブログの説明を入力します。

本記事にアクセス頂きまして、誠にありがとうございます。

トップバッターの「草野氏が楽しいことしているな〜」と思っていたら登録してました。

金曜日を選んだのは、過去金曜日にブログを書いていた子の影響です。
「ななみ」つながりではない…はず?

わたくしの説明などは不要ですね。
他界詐欺ヲタクです😊
なお、テーマ「らんがちゃんの魅了」は、私からの主観なので「魅力」の見え方など人それぞれです。
「知ってる〜」の方もいらっしゃれば、「イヤ、ココだろ!」と方は教えてください。
ランガー初心者なので🥺

では、さっそく、Run Girls,Run!の魅力について書きます。

ズバリ!
「溢れる可能性」
なんですよね。

メンバーは3人ですが、私からみた個々の魅力からユニットの流れで書いてみます。

林鼓子(赤色)٩( 'ω' )و 愛称:はやまる、ここちゃん

お披露目会で見かけた時は中学生の子が、まもなく高校生を卒業なんですよ。
凄く可愛く綺麗になりましたよね。

でも、ここちゃんの魅力は変わらず「歌声と真面目」なところです。
YouTubeでの「うたってみた」をはじめ、秋にありました「Run Girls,Run! Online Live ランガリング リンクライブ♪」での林鼓子ソロ曲「りんごの木」は歌唱力とカッコよさは素敵だった。
そんな歌姫のセンターはやまるだが、お茶目でムードメーカー(トラブル?)のリーダーのもっちー、優雅なお嬢様は割とぽんこつ(天然?)のあっちゃん
おふたりのお姉ちゃんをしっかりバランスを取ってる真面目な末っ子ちゃんなんですよ。
ただ、自分の好きな事には今時の女の子みたいにいっぱい喋って、「もりしまぁぁぁ!!!」とツッコミを入れれる面白い子です😊

歌声は是非ライブで聞いて欲しいもありますし、アニメとしては「プリチャン」でも歌っているので聴けるチャンスはいろいろあります。

マジですごいよ(語彙力)

森嶋優花(オレンジ)(•ө•) 愛称:もっちー、ゆーかちゃん

Run Girls,Run!のリーダーで、京都び…美人よりは可愛い女の子。
もっちーの魅力は「とにかくお茶目で愉快」

先輩の徳島の可愛い方から「愛すべきおバカきゃら」と言われるくらいだから、余程です☺️
でも、そんなもっちーも様々なオーディションを受けては落ちてからこそ、今があるからで、どんな時も前へ進んでる姿は元気を貰えます。
ちっちゃい事もありますが、もっちーかわいい💕はどんな方にも言われてますし、ブログ見てもらってもわかる通り可愛いです。
ここまで可愛い書いてもわたしらしくないので、愉快なところでも。
お料理が愉快!(参照:ななピ、みにゃモードより)
乾杯がお水!?(らんがちゃんのお茶会配信より)
あのあっちゃんをつっこませる!?(終電間近で駅にふたり走っている際「お嬢様、乱れております!」と発言。「イイから走って!!!」とツッコミ。すげーよ!?もっちー)
他にも愉快な事は「Run Girls,Run!のオールナイトニッポンi」や「Run Girls,Run!の3人4脚自由形」で聞いたり見たり出来るので、お暇あったら是非(笑えます)

そんなもっちーですが、リーダーとして、締めるところは締め、メンバーふたりのことを良く見ているんですよ。
ただの可愛いおバカきゃらでないところをポイントとして見て欲しいです😊

厚木那奈美(水色)( ´﹀` ) 愛称:あっちゃん、長野の奇跡、厚木お嬢様、お高いおもしれー女

メンバーの保護者兼ママ。
全肯定ヲタク☺️
お酢利きできるほどお酢らぶ❤️
雰囲気がお嬢様。お料理上手。ダンスがバリバリに凄い。負けず嫌い。
と、書いていると完璧そうですが、ところがどっこい!
ひとり喋りが苦手とあり、自粛期間にひとりラジオをはじめたり(厚木那奈美のおやすみじかん)、お料理番組でぽんこつな事をしてしまい「こげピ」と名前に付けられたり、割と雑(?)で適当な点もあり(大好きな先輩の影響?)、と、様々おもしろい所があります。
そう、あっちゃんの魅了は「ギャップ萌え」なんです。
見た目は笑顔が素敵な可愛い女の子な分、「こんなところが!?」といろんな発見ができると思います。
そういえば、合気道も習っており、投げられたい!って方も多くいらっしゃいましたね。
まだ、その願望はみんな持ってるのかしら?🤔

そんな3人がメンバーのユニット
「Run Girls,Run!」はまだまだ可能性が秘めているのです。
歌唱にダンスパフォーマンスなどまだ上がっているんです。
MCもラジオ番組のおかげでホント成長したな😭
そんな声優として、アーティストとしても今後のご活躍を陰ながら応援しております。

とりあえず、エイベさん
らんがちゃんのライブ映像早く出しませんか?

わいは手元に欲しいです🙋‍♂️