Wake Up,Girls!の衣装 | ふり~だむのブログ

ふり~だむのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、平日お疲れ様でした。

もう、2018年内で書くこのブログも今年で最後。

よく毎週書いたな。
わたし(結構びっくり)

とりあえず、横須賀もアニメJAMも仕事で行ってません!
なので、ネタにもできません。
わぐちゃんの大忘年会はリアタイしました。

アレは感想読むよりみんな見て!!!
よっぴーマリカ最強過ぎるわ…
そして、何気にゲームそこそこ上手い山下さん。
ま、逆走することってあるよね。

話を本題へ
横須賀公演前日に横浜のゲマズさん行って衣装展見てきました。


わぐちゃんの3rdライブツアーの衣装で、AEONチャリティライブ盛岡での衣装。
すごく思い入れある衣装で、沖縄公演思い出します(ななみんのうるっとした瞳が今も思い出せる)
プリンセスモードのスカートも展示して欲しかった…

さてさて、わぐちゃんの衣装も結構ありますが、みなさんはどの衣装が好きですか?

ぜんぶぅ!!!

それな〜

と、流れになるのでしょうが
今回はたまには真面目に私の好きなわぐちゃんの衣装についてでも

それはBtB衣装でございます。
衣装展示の撮ってるかなーと探したけどなかった😭

Beyond the Bottomが神曲過ぎるのもありますが、Wake Up,Girls!の7人の姿が女神。
7人で踊ってる時に、この衣装がさらにわぐちゃんの魅力を引き出してくれる。
ななみん、ソロパートの時は
ホントに女神降臨しか言えません。

劇場版アニメWake Up,Girls! Beyond the Bottomでの作中でのわぐちゃんが一人一人変わる絵コンテなど、最高なんですよ。

白い純白の衣装はわぐちゃんによく似合う!!!

なので、5周年ライブ衣装↓

も好きです。

後もう1つだけあげるとしたら
やっぱり…

アガペー衣装。
可愛いですよね。

極スマ衣装が初期は全面的にきてましたが(思い入れももちろんある!)、アガペー衣装での16歳のアガペーは崩れて落ちるだけではすみません。

ホント、このへんは初期の頃からいる人しか見れてないよねー
また見たいなー(遠い目)

みなさんはわぐちゃんの衣装で好きなのはありましたか?
それぞれ思う衣装もあるでしょう。

可愛いわぐちゃんと共に、わぐちゃんの衣装にも注目してくださいね。

さて、今年も最後ってことで
ダラダラと書いてるこのブログを見に来てる方もいらっしゃって、ありがとうございます🙇‍♂️

このブログもきっと、3月まででしよう。

残り3ヶ月あまりですが、来年もよろしくお願いします。

よいお年を!

わたしは、戦場(コミケ)で年内最後の推し事がんばってきます٩( 'ω' )و

それでは〜