キラッとアニメイトカフェへ行ってみた! | ふり~だむのブログ

ふり~だむのブログ

ブログの説明を入力します。

明後日は盛岡ですが、未だに気温がどんな感じか予想できません。

平日お疲れ様でした。

ふりだむです。

南育ちの人なんで、たぶん格好はWUGパーカーです(中は着込むよ)
ライブで熱くなって(灰になる)、呑みで熱燗で温まるから、なんとかなるとの思考です。

さて、先週からイベントにも行ってないし、書くことがないと思ったら、まもなく終わるコラボカフェがあるので行ってきた!

「キラッと☆プリチャン×アニメイトカフェ」
あ、入口撮るの忘れてた。

平凡な私が何故行って来たかと言うと
あっちゃん(厚木那奈美さん)のブログにて、写真をアップしていたフードが…ドリンクが…私の大好きなモノ❤️


周りにお客さんいなくて、1人だったよ。
ある意味吹っ切れました(はて?


「シークレットアリスのアップルパイ」
可愛いハートの鍵穴。
これクッキーなんですよ。
さらにラーズベリーのソースにホイップ、バニラアイス♪
で、私の大好きなアップルパイ🍎
リンゴいっぱい入ってるんですよ。


「りんかのミステリアスレモネード」
レモネード大好きなんです…
でも、すっきりした後に甘さがくるミステリアス⁉️
2度味が楽しめるんですよ。
ストローで飲んでるとちゅるんとゼリーが一緒に飲めるのも、なんか幸せ😋


そして、トランプの絵柄が入ってるのはキラッチュじゃないですか!
ハート♥️だけQですが、クィーンな点もポイントですよね。



コースターはSDりんかwithねこさんパーカー

猫好き🐈で…
このパーカー欲しい(だが、現実の私が着たら…)

こんな風にアニマルさんバージョンとかあると、また違った可愛さが見てれいいですよね。

そして、お店に置いてある交流ノート。
あっちゃんも見たみたいですが、私も開いて見ると…
「上手ぁ!すごい!!!」と語彙力なくしてました。
描かれてる絵が上手くて、そして、みんなのプリチャン好きが伝わってきました。

やっぱり、コラボカフェは楽しいですよね。
好きな作品がまわりいっぱいにあって、美味しいフードやドリンク飲んで楽しむ。

幸せ空間でした。

さて、今回はこのへんで。

おやすみなさい🌙