2019マドンナ選抜総選挙♡ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

ガールフレンド(仮)にて、本日7月27日22時から

 

 

2019マドンナ選抜総選挙』がスタートしますusa*

 

 

投票券は毎日ログインで貰えるほか、開催中イベントへの参加報酬としても獲得できますsei

 

 

もちろん、戦績上位になればなるほど、たくさん券が手に入ります

 

 

TOP30名まで、壁紙の配布やゲーム内での特別待遇があるみたいですね

 

 

今年由愛が推したいガールを10名選んでみました晴れ

(甲乙つけ難いので、順位はありません)

 

 

椎名心実

順位はつけないけど、多分本命

 

元祖マドンナにして、最初期からずっとメインヒロイン張ってますからね

 

近年は因縁めいたものを感じる、2位3位と惜しいところにいるので、今年こそ1位を奪還して欲しいです

 

笹原野乃花

現在(今日まで)開催中イベントの戦績上位者しか手に入らないなど、登場するたび獲得条件が鬼畜レベルな人気ヒロイン

 

去年まではあまり結果が奮わなかったのですが、ここ最近妙にクオリティ上がった画が見られるようになったので、今年は順位上げてくるのでは・・・?

 

村上文緒

近年のマドンナ選抜総選挙で1位に居座り続ける女帝

 

何でも聞いた噂ではこの子を異様に推す四天王なるプレイヤー(10を超えるマルチアカウント)が居るらしく、1位に輝き続ける一因になってるとかDASH!

 

去年の2位との17万近い票差ともなれば、彼らの手だけではないにしても、この子の何が彼らをそこまで駆り立てるのでしょうか

 

櫻井明音

POP属性ガールの中でなら、間違いなく1位になれる最初期からのヒロイン

通称メガホンちゃん

 

去年の総選挙では10位以内にランクイン出来たPOPガールは明音さんだけでした

 

最初期から居る貫禄で今年も伸びるといいですね

 

朝比奈桃子

1位が文緒さん、2位が心実さんとなれば、3位に決まりつつあるのがこの桃子ちゃん

 

最初期には居なかったものの、初登場時から高い人気を誇り、全ガールの中で登場後最速でSSRカードが作られたというのは有名な話です

 

まれに登場するこの子のお父さんとお母さんが巷では大人気

 

小日向いちご

SWEET属性プレイヤーが一番最初に出会うであろうガール

 

総選挙ではギリギリ30位以内に残っていますが、今年はそれも危うい気がするのは由愛だけでしょうかあせる

 

最初期から居るガールの意地で、何とか残って欲しいところです

(投票するとは言ってない)

 

七海四季

大人しい、内気、人見知りと、守ってあげたくなるガールでは多分1位

 

絵を描くのが好きで、目立つ場所に立つのは苦手で、すみっこが落ち着くそうですsei

 

すみっコぐらし?

 

優木苗

去年、「やっぱり園児だった」疑惑が浮上した最も低身長のガール

 

最初期から居るガールですが、コアなファンからは熱烈に支持をされているようです(´ω`)

 

その身長は唯一由愛が勝てる143cm

 

クロエ・ルメール

2014年に放送されたアニメ版で評が分かれたという留学生ガール

 

レアカードになる割合が高く、そう簡単には手に入らないことから、高人気であることは間違いないようです

 

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww は一時期大流行でしたプッ

 

天都かなた

決断力ゼロの生徒会長

 

おっとり天然、生徒会長なのにその仕事が全くできない、副会長がお世話役に付くなど、ポンコツ度MAXだけど、その容姿に心を奪われた「かなたP」と呼ばれる廃人プレイヤーが存在するそうな(´v`)♪

 

カードの殆どがSR以上で、獲得の難易度は全ガール中最強とも言われているようですあせる

 

 

以上

 

 

他にも気になる子はいるけど、応援したいのはこの10人かなMe

 

 

由愛はマルチアカウントみたいなプレイはしていないので、一人のプレイヤーとして可能な限りの投票で頑張りますo(´v`)o

 

 

よかったら皆さんの推しガールを教えて下さいオネガイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

まぁ、ガールフレンド(仮)を遊んでいない方にとってはどうでもいい過ぎるお話ですusa*女の子

 

ようやく梅雨明けで、これからさらに暑くなっていくので、水分補給、体調管理に気を付けて過ごしていきましょうねうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星