入院中のコト・・・その2 | ゆめの ラブラブDream Diary♪
こんにちわ晴れ














家事をこなして遊んでいたらもう夕方えっ










時間過ぎるの早いあせる












さてさて










一昨日の記事の続き













入院3日目(27日)










もうすっかり元気だったわたし










しかし、検査の予約を入れてしまっているので、受けないわけにはいかないとのことシラー










「まぁそんなに元気であれば、大したことはないと思いますが・・・」とのこと












結局、色々な部屋を回り、6つくらい検査を受けました

(待ち時間も多くて、疲れましたDASH!ダウン










検査が終わる頃には昼食時間も過ぎていて、全部終わってから食べることになりました









待ちに待った(というより久々の気がする)、白ごはん音譜










病院食なのに、とても美味しかったですニコニコ










「検査の結果は明日(28日)、退院前にお伝えします」と言われていたので、あとはもう暇なだけにひひ











夫が持ってきてくれたPSPやDSiなどで暇を潰しましたニコニコ










仕事を終えてきた夫と話している時間もあり、割と退屈せずに夕食を終え、面会時間も過ぎてしまいました音譜










翌日の退院を心待ちにしながら、消灯になると眠りに付くわたしでしたビックリマーク











『入院中のコト・・・その3(終)』へ続くはてなマーク












でわでわ~ドキドキ



























本日の真似描き絵コーナーニコニコ


入院している間のことをだらだら書き綴ってて全然面白くなくてごめんなさいあせる


退院してから完成させた絵です汗

$ゆめ のてきとー曖昧日記-イリヤスフィール・フォン・アインツベルン

「Fate/stay night」より

イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ですビックリマーク




構図は真似たものの、顔はほぼ自分描き・・・




もはや別人ですねあせる




「こんなのイリヤじゃねーよビックリマーク」とツッコミが入りそうで怖いですあせる




怖いのであまり余計なことは言わないでおこうDASH!











それでは








またねうさ


きらきらりん流れ星












ペタしてね

読者登録してね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ

にほんブログ村 イラストブログ GIMPへ

 ↑ ↑ 

 キラキラキラキラ