入院中のコト・・・その1 | ゆめの ラブラブDream Diary♪
こんにちわ晴れ











おかげさまですっかり回復したわたしニコニコ










昨日は無理しないように、寝るのが早すぎたせいで0時前に目が覚めちゃいましたけど・・・あせる









でも結局ペタあしを終わらせたら、また寝ましたにひひ










不思議なもので、家に帰ってきたら、いつも通り4時に起きることができ、普段の日常に戻ることが出来ました音譜











入院中はというと、20時には面会終了で、21時になると消灯だったので、寝る時間がとても長かったです








6時30分頃

いつもの4時には起きず、目が覚めるとこんな時間でしたえっ









7時

朝起きてしばらくすると朝食があり、歩くことができたわたしは、自分で取りに行くことに












気だるさの残る体を引きずりながら、病棟のエレベーターホール前にある朝食










喉の病状を考慮したものなのか、わたしの名札が載った盆には、半離乳食のような喉に通りやすい料理ばかりでしたしょぼん











食べやすいのは嬉しいけど、お腹が空いているわたしにはちょっと物足りない感が強かったです











事実、10時にもなると既に空腹でしたしにひひ










8時

朝食を終えると、病棟の診察室で一人ずつ診察



今の気分や変わったことはないか等の簡単な問診と、聴診器







これを終えると、ここからが辛い










前日に倒れているとはいえ、元気になっていたわたしに一人の病室は暇すぎます汗










一人でいるのは慣れているけど、見るものがTVしかないハートブレイク









せめて本でもあればもう少し暇つぶしできたのかもしれませんが・・・








いつもなら家事をして、暇があればパソコンで遊んでいるからなぁ・・・






点滴台引っ張って外に出たくないし・・・








とにかく、超ヒマビックリマーク









11時


夫がわざわざ有給をとって面会に来てくれましたニコニコ











しばらく話をしながら、家にあるわたしの物、着替えを持ってきて欲しいことをお願いしていると、待ちに待った昼食の放送がありました音譜










案の定、朝と同じような半離乳食












しまった


診察時に赤木先生(担当医)に言っておくんだったガーン













夫が一旦家に帰っている間、わたしはまた一人









ぼーっとしながらTVを眺めていたり、そのまま横になってお昼寝したり・・・










あれはてなマークパソコンがないこと以外は普段とあんまり変わってないはてなマークにひひ











16時

家から着替えやその他私物、携帯電話使用禁止の病棟なので、暇つぶし用にはPSPやニンテンドーDSiなど・・・







またしばらく夫と話していると、先生が来たので、明日からは通常の食事に切り替えてもらうようにお願いしておきましたニコニコ










18時

空腹感に応えるかのような夕食の放送




夫が取りに行ってくれたので、せめてお腹を満たせる内容であることを願いながらワクワクしているベッドの上のわたしニコニコ




先生へのお願いが既に夕方だったので、予想はしていましたがやはり例の離乳食系でしたシラー


違いと言えば、プリンが付いていたこと音譜




久しぶり(?)の甘いお菓子、とても美味しく頂きましたニコニコ











翌日は昼までの仕事にしてもらっているという夫とまた話していると、やがて面会時間終了のお知らせ放送が










病室の入り口まで見送り、またまたわたし一人の時間












消灯の21時まで、PSPでお気に入りの音楽を聴いていました得意げ










暇すぎて疲れたのか、消灯になると、わたしはすぐに眠ってしまうのでした音譜











『入院のコトその2』へ続くはてなマーク










でわでわ~ドキドキ

































本日の真似描き絵コーナー音譜




と言っても、病み上がりだった昨日に描けた絵はありませんので、過去の絵でにひひ


ゆめ のてきとー曖昧日記-ストライクノワール

「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STAR GASER」より


悪いストライクガンダムこと、ストライクノワールですビックリマーク



機動戦士ガンダムSEED DESTINYからのスピンオフ作品





公式ではあるし、DVDでも販売されているので、それほど無名ではないかもしれませんね音譜





ただ、元々好き嫌いの別れるガンダムSEEDなので、もしかしたら何コイツ?っていう方もおられるかもしれませんがにひひ







興味のある方は検索してみてくださいねラブラブ










それでは







またねうさ

きらりん流れ星










ペタしてね

読者登録してね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ

にほんブログ村 イラストブログ GIMPへ

 ↑ ↑ 

 キラキラキラキラ