ゆめの休日・・・その7 | ゆめの ラブラブDream Diary♪
こんにちは~音譜

週の中日(なかび)だっていうのに休みの今日w


早くうお座釣りコンプリートしたくて、小笠原初級へ行こう・・・としたのに、入れない!


クリオネ祭りの影響か、昼間は満員のようで・・・


あれ?なんで昼間満員なの?


わたしみたいに仕事のない暇な人が多いのかな(笑)







で、予約を入れて数十分


ようやくの思いで釣り開始


で、小笠原初級はあとぬしを釣ればコンプリートなんですけど


こない


カンムリベラとかカクレクマノミとかレアなのは結構来るし、釣れるんですけど


ぬしマカジキが こない(笑)


結局小一時間ねばっても一度も来なかったので、一旦中断


今は時間が悪いだけ・・・シラー


夜にもう一度頑張ってみるとします得意げ



はぁ・・・日本海初級でもそうだったけど、あと一種類となると難しいなぁ・・・















で、待っている間、部屋を模様替えしてたんですけど、なんだかイマイチ完成度が低い


なんにも考えずに全部片付けちゃったからなぁ・・・もったいなかったかも(笑)


ま、リサイクルアメ10倍キャンペーンなんで、要らないもの大量処分できたから、よかったんですけどね得意げ



なんだか釣りが上手くいかなかった直後なんで、いつもにましてグダグダですねにひひ





次書く時はもう少し落ち着いてから書こう・・・




またね音譜






















ペタしてね