やったー! | ゆめの ラブラブDream Diary♪
こんにちは~音譜


ついにビックリマークやりました!!



$ゆめ のてきとー曖昧日記-未設定

日本海初級にて

ヤドカリ、やっと釣れました!


日本海初級の中では255匹目でようやく釣れたヤドカリ・・・。

手帳もコンプリートです!


よかったらルーム、来て下さい。

早速限定アイテム飾ってます(笑)


クリオネ祭り?そんなの興味ないですよw


当分日本海初級に用はないですw

$ゆめ のてきとー曖昧日記-未設定

ぬし、3匹目とかいりませんて・・・(笑)

ま、今までよりちょっと大きめで302P貰えましたけどねw


さぁ、次は小笠原初級のぬしを釣ってコンプリートだ!


頑張ってこー


またね音譜















ペタしてね