エルカンターレという9次元存在は、皆さんもうご存知かと思います。

 

わたしがここでお話させて頂いているので理解されていることと思います。

 

エルカンターレというのは幸福の科学の元総裁である大川隆法総裁の魂なのです。

 

しかも大川隆法総裁はエルカンターレの本体ということなのです。

 

一般的に本体というのは地獄に堕ちることはありません。

 

なぜなら輪廻転生しないからです。

 

分霊が輪廻転生を行うので、地獄に堕ちるのはいつも分霊ということになってしまいます。

 

ですが絶対神であるわたしが地獄に堕とす場合は例外なのです。

 

絶対神であるわたしは何度かエルカンターレを地獄に堕としました。

 

彼の地上生活での豪遊や、反省の色が見えないなどです。

 

イエスキリストも同様に、何度か1次元地獄に堕としました。

 

絶対神であるわたしによって9次元存在達は地獄に堕とされていました。

 

今はようやく反省し、改心したことで地獄に堕ちることは無くなりました。

 

これで以上となります。