ヘッドライト加工 | 残念力。

残念力。

釣り竿の修理・製作・カスタムなどなど承りますので、気軽に問い合わせ下さい

 

ちょうど中古の左右セットが安く見つかったので即、手配。
在るものはさっさと確保しておかないと次はいつになるかわからないご時世だしね
 
で、とっとと殻割り。
サイズが大きいと割るのもそれなりに大変だけど、
ここからさらに内面手研磨2か月やり続けたあの時に比べたら。。(苦笑)
 
で、今回はウインカー部分のみ取り外して着色
赤い方向かそれとも黄色い方向にもっていくかでまた色々あるのだけど、そういうウルサイ話は省略で!
レンズ内面・インナーを軽く清掃して、ライト用ブチルで再びガッチャンコ
 
ひと月に2度、バンパー降ろしてヘッドライト割ることになるとは思わなんだ。
 
before
 
after
 
after after
 
ありがちでないがちな、ひと昔前のいわゆる「USライト」調って感じか。
なんでもそうだけどイジってあるように見せるほうが実は簡単なのだな
あくまでもただの「身だしなみ」であるのだ。
 
リフレクターへの色の映り込みが、、とか
取り付けて10分眺めたらもう飽きたのはナイショ!