今日は阪神タイガース 連勝で5割復帰のことを書こうと思います。

いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます。

感謝します。


<ヤクルト3-4阪神>◇6日◇神宮


昨日の先発は大竹選手


投球内容は6回2失点


粘りの投球となって3回に2失点したがそのあとは無失点投球だったので前回よりは良かったかなと思います


スタミナがないのでもっと体力をつけてほしいかなと思います


7回から登板の岡留選手


7回途中1失点


先頭に四球はあかん


そこをなんとかすればまた良くなってくると思います


自信をつけて最強のセットアッパーになってほしいです


7回途中二死ランナー三塁で登板した島本選手


しっかり火消しで同点にさせなかった


8回はゲラ選手


1回無安打無失点


9回は岩崎選手


1回無安打無失点で2セーブ目


8.9回は勝ちパターン


まあ問題は7回だけやな


そこがハマれば勝利の方程式が決まる


頑張ってくれよ中継ぎ陣


打線は3回に2点先制されてからの4回


近本選手のソロホームランで1点差


さらに無死一二塁で大山選手が同点タイムリー


そのあとは勝ち越しできずに同点止まり


そのあとのことはしっかり反省してもらわんとあかんな


同点のまま7回


前川選手がヒットで出塁


佐藤輝明選手が勝ち越しとなる2ランホームラン


連日のホームラン


調子も少しずつ上がってきてるから現状維持で頑張ってほしい


今シーズン初の3タテに期待します