お久しぶりな投稿ですニコニコ

10月はなんだか慌ただしく過ごしていて、いつの間にか11月になろうとしています、早すぎる(>_<)

ぼちぼち仕事復帰の話も出てきたり、ずっと休んでいたいのにそうはいかないですよね…悲しい




最近のモンスターたちニコニコ

ブランコデビュー



ハッピーセットで狙ってたオモチャゲットびっくりマーク



2歳!と言っているところニコニコ



唐揚げつまみ食い指差し




プラレールゲットだぜびっくりマーク



お兄ちゃんは急に一気にたくさんおしゃべりできるようになって、色々一生懸命ママにおしゃべりしてくれて本当にかわいいです目がハート



下の子はめちゃくちゃ愛想が良くて、誰にでも、顔みたらニコニコって笑って、天使ちゃんです目がハート


このまま人見知りしなければいいけどニコニコ


二人とも、そのうち友達とあそぶほうが楽しくなって、ママと過ごす時間も減るんだろうな…悲しい
毎日毎日を、大事に過ごさなくちゃ(>_<)