粋なプレゼント! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ




皆様こんばんは!
長久手本店の熊川です。


本日も嬉しいことに、ご成約を1台頂きました!
さっそくですが、ご紹介していきたいと思います(`・ω・´)ゞ

≪MARK X 350DRS GR SPORT≫
イメージ 1

名古屋インター店にて販売しておりました「マークX」を、
既存客様であるK様よりご成約頂きました(*^-^*)

以前、トヨタインター店に店長が勤務していた頃からのお客様でして、
店長とも久しぶりの再会で、終始とても楽しそうにお話しされていました♪

イメージ 2

イメージ 3

こちらの車両は、平成29年式。
9月に発売された現行モデルとなります!

当店が得意とする、
高年式で、走行距離も6,600kmと低走行の上質車両で御座いました(*'▽')
"GRスポーツ"専用のパーツも多数装備されており、雰囲気たっぷり♪

K様、この度はご成約頂き誠にありがとうございます!
ご納車に向け準備を進めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。



続きまして、ご納車の紹介です!!

≪LEXUS IS F≫
イメージ 4

埼玉県にお住まいのF様へ、
後期モデルの「ISF」をご納車致しました(*^_^*)

レクサスのオプション代名詞である、
マークレビンソンやプリクラッシュセーフティの他にも、
オプションのBBS製19インチホイールを装備!

カスタムでは、HKSのマフラーやBE FREEの中間パイプを装備しております♪
もともとのISFのポテンシャルの高いエンジンサウンドを、
より地に轟く低音サウンドに引き立ててくれています!


ISFの他にも、車2台とバイク2台をお持ちのF様。
そんな、クルマ好きのF様が、同じバイクに乗っている岡田スタッフへ、
オイルエレメントをプレゼントして下さいました(´ω`*)

イメージ 5

これには、岡田スタッフも大喜び!!!
F様のお心遣いに感激しておりました(>_<)

本日はご遠方のところお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
台風も来ず、快晴のなか無事にご納車でき本当に良かったです!

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します🌠
またのご来店をスタッフ一同お待ち致しております。


6月8日(土)~8月8日(木)の期間限定で、
夏の特選車まつりを開催致します!!

イメージ 2

お得にお車をGETできるだけでなく、
店頭でのご成約キャンペーン特典も盛り沢山

今回は、大好評だったパターゴルフに代わり、
夏祭りには欠かせない?!
🐟金魚すくいゲーム🐟に挑戦して頂きます🎣

子供のころの懐かしい「金魚すくい」で、
大人になった今!何十年越しの腕だめしを!(笑)

チャンスは一度きりですので...
運とスキルを駆使して、10万円獲得目指して挑戦してみて下さい!!

キャンペーン対象車両には、残念ながら限りが御座います。
「特選車」に関しましては、
各店舗ホームページの在庫車一覧からご確認下さいませ!

ホームページのNewsからも、キャンペーン内容をご覧頂けます。
ぜひチェックしてみて下さい♪

それでは!皆様のご来店お待ちしております!