新型Cクラスがもう入庫しております! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

台風6号が上陸し豪雨となっていますが、
皆様は大丈夫でしょうか。

現在の長久手では、
風も弱まりかなり落ち着いた天気になってきました。

どうやら、熱帯低気圧になったみたいなので、
ひとまず安心ですね。

それでは本日も在庫車輌のご紹介です!

イメージ 1

詳しくは↑クリック


既存客様より、早くも新型Cクラスをお譲り頂きました( ゚Д゚)
まだ街中でもほとんど見かけませんよね!

一応、マイナーチェンジと言われていますが、
エンジンが「1600ccマイルドハイブリット」になったり、メーターとテールランプが変わっていたりと、変更点はかなり多いのでフルモデルと言っても良い程です(笑)

イメージ 2

イメージ 3

アナログ式もよかったですが、
液晶メーターになり更に洗練されたデザインとなりました♪

メーターのモードを変えたり、ナビを映す事もできるので、
利便性も向上しています( *´艸`)

その他にも、BBS製19インチホイールやロワリングキットなど、
魅力的なカスタムも施されております!!

距離も約2000kmと、かなり綺麗な状態を保たれておりますので、
新車での購入をお考えの方は、一度ご検討頂ければと思います!!

また、皆様により車輌の雰囲気を感じ取って頂ける様に、
動画での撮影も行いましたので、是非ご覧頂ければと思います。


それではこの辺りで失礼致します。。。

月8日(土)~8月8日(木)の期間限定で、
夏の特選車まつりを開催致します!!

イメージ 2

お得にお車をGETできるだけでなく、
店頭でのご成約キャンペーン特典も盛り沢山

今回は、大好評だったパターゴルフに代わり、
夏祭りには欠かせない?!
🐟金魚すくいゲーム🐟に挑戦して頂きます🎣

子供のころの懐かしい「金魚すくい」で、
大人になった今!何十年越しの腕だめしを!(笑)

チャンスは一度きりですので...
運とスキルを駆使して、10万円獲得目指して挑戦してみて下さい!!

キャンペーン対象車両には、残念ながら限りが御座います。
「特選車」に関しましては、
各店舗ホームページの在庫車一覧からご確認下さいませ!

ホームページのNewsからも、キャンペーン内容をご覧頂けます。
ぜひチェックしてみて下さい♪

それでは!皆様のご来店お待ちしております!