こ、これは美味い!! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

本日も嬉しい事に、ご成約を頂いておりますのでご紹介致します!

業販販売にて、「MY17GT-R PureEdition」をご成約頂きました!

イメージ 1

最近は「LEXUS LC500」の入庫がとても多く、GT-R専門店なの?と言われておりますが、、、(;^_^A
フリードクオリティのGT-Rが全然出回らない程、
仕入れが難しい状況なんです!!

そして、やっと入庫したのが、
今回ご成約を頂いた「MY17GT-R PureEdition」でした!

イメージ 2

「ダークメタルグレー」、通称ガンメタの人気カラーになります(^^ゞ
白黒も不動の人気カラーですが、現車を見ると「想像していたよりぜんぜん良い!!」と言う声も、ちらほら耳にするほど( *´艸`)

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座いました。
またのご利用をお待ちしております。(^^♪


そして本日は、いつも大変お世話になっておりますW様に、
「GT-R NISMO」をご成約頂きました!

イメージ 4

実は、こちらの車輌も既存客様よりお譲り頂いた買取車輌でした!

ガレージ保管をされていた為、
車輌状態も非常に良く、文句無しのNISMOでした(^^ゞ

後期モデルとなると、
カーボンの使用率も多くなっており、より洗練されたデザインですね♪
また、プロテクションフィルムやルーフにカーボンラッピングなどの、ご依頼も合わせて頂きましたので、ご納車が楽しみです( *´艸`)

さらに!!!
W様より、奈良県名物の「ひょうたろう 柿の葉寿司」頂きました!

イメージ 3

聞いた事は御座いましたが、実際に食べたのはこれが初めて!!

何も付けなくても、塩味がしっかりとついており、
海でそのまま釣り上げたかのような香りと味が楽しめました( *´艸`)
店長も大絶賛ですので、間違いないかと(^^ゞ(笑)

W様、この度はご成約にお土産と、誠に有難う御座いました!
またのご来店をお待ちしております!ご馳走様でした!

それではこの辺りで失礼致します。

6月8日(土)~8月8日(木)の期間限定で、
夏の特選車まつりを開催致します!!

イメージ 2

お得にお車をGETできるだけでなく、
店頭でのご成約キャンペーン特典も盛り沢山

今回は、大好評だったパターゴルフに代わり、
夏祭りには欠かせない?!
🐟金魚すくいゲーム🐟に挑戦して頂きます🎣

子供のころの懐かしい「金魚すくい」で、
大人になった今!何十年越しの腕だめしを!(笑)

チャンスは一度きりですので...
運とスキルを駆使して、10万円獲得目指して挑戦してみて下さい!!

キャンペーン対象車両には、残念ながら限りが御座います。
「特選車」に関しましては、
各店舗ホームページの在庫車一覧からご確認下さいませ!

ホームページのNewsからも、キャンペーン内容をご覧頂けます。
ぜひチェックしてみて下さい♪

それでは!皆様のご来店お待ちしております!