驚きのスピード!! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。


今月も皆様からたくさんのご成約を頂き、誠に有難うございます!!!
日々感謝の気持ちでいっぱいです!!
そして、有り難い事に在庫車が非常に少なくなっております。(笑)

店長も、フリードの品質に合った、
高品質の車輌を日々探し求めています。。。

探しに探しぬいた、今回の新入庫がこちら!!!

イメージ 1

メルセデスベンツ C300クーペです!!
こちらの車輌は受注生産モデルになる為、
市場にも少ない稀少な車輌となります。

ブラックボードにも記載してありますが、
今回のC300クーペは、内装色が赤革になります。

車輌を探すだけでも大変であり、
高品質となるとほとんど出てきません。

他にはない車輌をお探しの方は、是非検討してみてはいかがでしょうか???

と、言いたい所ですが、、、、、

こちらの車輌、、、、

本日、ご成約を頂きました!!!!

イメージ 2


本日のSNSに、新入庫車のご紹介として投稿したのですが、、、、、
なんと!!!
投稿から3時間後に、愛知県にお住まいのO様にご成約して頂いたのです!!!

まさか、紹介の投稿をした三時間後にご成約の投稿をする事になるとは(笑)
店長が頭を抱えながら探したかいがありますね(笑)

O様、この度はご成約頂き誠に有難うございます。
ご納車までお時間を頂きますが、楽しみにお待ちくださいませ!!

そして、有り難い事ではあるのですが、、、、、
そうです。。。
在庫車が足りません(笑)

常時、良質な仕入れを行っていきます!!!
そして!!買取の方も強化して参りますので
これからもフリードを宜しくお願い致します!!!

それでは失礼致します。