てんこ盛り盛り | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ


皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

本日も昨日に引き続き、内容てんこ盛りの一日でした!!

それではご紹介したいと思います!!!

まずは、ご納車から。。。

愛知県内にお住まいのT様に、
BMW X4をご納車致しました!!

イメージ 1


市場にもあまり出回っていないこちらの車輌。
さらに、3Dデザインのカーボンを装備し、
ローダウンまで施しているX4は、
街中でも周りの目を引く事間違いなしですね!!!
お洒落なT様にぴったりなX4だと思います!!
この度は、ご納車おめでとうございます!
今後も末永いお付き合い宜しくお願い致します。

続いて、
愛知県内にお住まいのN様に、
LEXUS RC200tをご納車致しました!!

イメージ 2


初めは、別の車輌を検討されてのご来店でした。
しかし、カーボンエアロとカーボンラッピングを施した、
RC200tに一目惚れし、RCをご成約して頂きました!!
N様ご夫婦もとてもお洒落で、
N様にぴったりな車輌をご納車でき、私もとても嬉しいです。

私自身、まだまだ至らない所もありましたが、
N様に「これからも頑張れ!!」と応援して頂き、とても励みなりました。
これから精進していきたいと思います!!

そして!!!!

なんとN様には、
MY17 GT-R プレミアムエディションもご成約して頂きました!!!

イメージ 3

短期間で二台ものご成約を頂き、誠に有難うございます!!!!
こちらの車輌も、すぐにご納車できる様、準備していきますので、
宜しくお願い致します。。。。

最後に、
岐阜県にお住まいのS様に、
メルセデスベンツ S550クーペをご成約して頂きました!!

イメージ 4

入庫してからとても多くの問い合わせを頂いていたS550。
大反響の末、S様にご成約して頂きました!!!

商談の際に、遅い時間までお付き合い頂き、
更に、本日も足を運んで頂き有難うございます。

ご納車まで少々お時間を頂きますが、楽しみにお待ちください。

それでは、失礼致します。